• ベストアンサー

関東でGUESSの店は・・・?

以前さいたま新都心にあるGUESSショップを利用していたのですが、いつの間にか閉店していました。 関東で、GUESSショップ知っている方、教えてください。(公式HPの渋谷店は閉店したようです)

noname#17468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

今年の始めに、ライセンスしていたパレモと伊藤忠がGUESSから撤退したようですね。直営6店舗は業態転換。 売上見込みの半分しか達成出来ていなかった様です。 今後またライセンスする会社が出てくれば直営店も復活するでしょうが、少なくとも現時点では見込みがありません。

質問者

お礼

ええっ まじですか!? 新都心の方は売り切ればっかで儲かってるように見えたのに・・・残念・・・もっと買っておけばよかった。 回答ありがとうございます。悲しい。