• ベストアンサー

さいたま新都心~第二産業道路

さいたま新都心~第二産業道路までの間を有料道路が開通しましたが、 通行料は幾らかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ETCのない普通車なら400円です。 首都高速ですから、下記のURLですぐに調べられます。

参考URL:
http://www.shutoko.jp/drivers/fee/ryokin/index.html
kutsushita
質問者

お礼

3.5kmに400円払うのはバカらしいですが、謎は解けました。 ありがとうございました。