• ベストアンサー

この振込み用紙はコンビニエンスストア専用です。について

旅行を頼んだら銀行の振り込み用紙以外にコンビニ専用用紙もはいっていましたがこれは手数料とかはいらないのでしょうか??旅行代金の額面の金額もその用紙に記入されています。どうなのでしょう?銀行は振込み手数料がとられるので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

銀行は振込ですが、コンビニは料金収納代行ですから、手数料はコンビニが旅行会社からもらうはずです。よって、コンビニではユーザーの手数料負担なしと思います。

その他の回答 (2)

• 14kcal
回答No.2

とられないはずですよ。 手数料は旅行会社で負担するはずです。 書いてある金額に手数料が予め加算されているならば別ですが・・・

noname#15025
noname#15025
回答No.1

コンビニの場合も手数料取られる可能性が高いです。