• ベストアンサー

Outlookで中国語を使用したい場合

こんにちは、 中国の方とOutlookでメールをやり取りしているのですが、メールに 中国語(日本語IMEにない)が含まれていると、メール全文の 文字がおかしくなってしまいます。 これを解消するにはどのようにしたらよいでしょうか? ・OS WindowsXP ・Outlook Office2003 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国語フォントはインストールされてますでしょうか? プログラムの追加と削除を開いていただき 変更をクリックのあと フォントの欄があると思うので確認してください