• ベストアンサー

仙台スタジアム近辺のネットカフェ

仙台スタジアムの近くにあるネットカフェを探しています。 時間があまり取れない中、どうしてもチェックしなければならないサイトがあるのです。 仙台スタジアムもしくは泉中央駅から歩いて10分以内の場所であれば行けると思うので、地元の方、教えてください。 利用するのは土曜日の日中の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mans_sato
回答No.1

ネットのチェックができれば良いのであれば、ここが一番近いと思います。

参考URL:
http://www.u-para.com/shop/sendai.html
chebra
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページをチェックしてみました。 行ってみます。