• ベストアンサー

名古屋モーターショーはやらないの?

今年は名古屋モーターショーはないのでしょうか? ネットで探しても全然ヒットしません。 一昨年は行ったのに・・・ 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • _open_
  • お礼率20% (133/651)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

やるようですが。

参考URL:
http://www.chukei-news.co.jp/motor14/
_open_
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式ページあるのにヤフーで検索しても見つかりませんでした・・・ 助かりました^^

その他の回答 (2)

  • Asamn
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.3

あるみたいですよ。 名 称/第14回名古屋モーターショー 会 期/平成17年11月17日(木)~20日(日)の4日間 会 場/ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)名古屋市港区金城ふ頭2-2

参考URL:
http://www.chukei-news.co.jp/motor14/index.html
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

書き忘れましたが11月17日から20日までだそうです。

関連するQ&A

  • 名古屋モーターショー

    11月21日~24日にポートメッセなごやで名古屋モーターショーが開催されるのですが、今回初めて見に行きます!!前回も行きたかったのですが、日程の都合で行けなかったので、今回行けることになりすごく楽しみにしています。 そこで、名古屋モーターショーに行ったことのある方。会場へはやはり公共交通機関で行った方がいいのでしょうか?できれば車で行きたいのですが、駐車場や道路の混雑具合はどうでしょうか? あと全くの初心者ですので、ここを見た方がいいとか、裏ワザとか、モーターショーに関することなら何でもいいので、ぜひぜひ教えて下さい☆ ちなみに、私は11月22日(土)に行く予定です。チケットは入手済みです。 よろしくお願いしまーす☆☆

  • 名古屋モーターショーに行きます☆

    20歳♀です。11月24日に名古屋モーターショーに行きます。車好きでモーターショーに行くのは初めてなのでとても楽しみです!東京のと比べたら規模は小さいだろうけど面白い車がいっぱいありそうで(オロチとか!笑)。 ちなみに私の車の知識は普通の女の子よりはちょっと知ってるかな程度で、メカニックのことは多少本で読んだけどそれほど詳しいと言うわけではないです。車好きだけど細かく言うと、車見るのや助手席に乗るのが好きなタイプです。車種とかは結構わかるけどエンジンの違いとかはあんまりわかんないかもって感じです。笑 でもせっかく見に行くのだから最大限に楽しめるように色々知識つけておきたいなと思っています!名古屋モーターショーの本などは出ているのでしょうか?また、行く前にしといたほうが良いことや勉強しておいたほうが良いこと、行った際見ておくと面白いものなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 今年の名古屋モーターショーの展示車

    今年の11月に名古屋モーターショーは開催されるそうですが、公式HPを見ても何が展示されるかまでは載っていないように見えました。 何が展示されるかはHPまたは雑誌等でいつ頃出るのでしょうか?前回とかはどうだったのでしょうか?わかる方教えてください。 特に、三菱のコンセプトXが展示されるのかを知りたいです。

  • ☆東京モーターショーのパンフが欲しいのですが、

       東京モーターショーに実際に行く事が出来ないのですが、各メーカーから出されているパンフがとても欲しいです。 何とか手に入れる方法はないでしょうか?   岐阜に住んでいるので、名古屋モーターショーに行くという手もありますが、今年、受験の身でありますし、名古屋には来ない海外メーカーもありますよね。     いい方法があったら教えて下さい! 

  • 2005年のモーターショーはもうない?

    今年2月に大阪で大阪モーターショーがあったのですが3日間とも用事があったので見に行くことができませんでした。 なので今年はもうモーターショーはないのでしょうか?(大阪に住んでいるので関西地方でお願いします。)

  • 08年のデトロイトモーターショー

    こんにちは 来年(08年)のデトロイトモーターショーはいつ行うかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 東京でモーターショーはたくさんあるのですか?

    外国人の友達が、2月中旬頃に東京に行くのですが、車が好きらしく、東京へ行ったらモーターショーっていっぱいあるの?と聞かれました。 インターネットで検索しましたが、年に1度しかないような大きなショーぐらいしか見つけられませんでした。 私は、車に関しては全くの無知で何をどう探せばいいのかわかりません。 大きなモーターショーで無くても、外国人が日本に来て、車を見たりして楽しめる所でもあれば教えてあげたいんですが、どこか良い所をご存知であれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今年の東京モーターショー

    ・・・・今年の東京モーターショー行った方がいいのか?わるいのか? わかりません・・・

  • 関東の車のモーターショーってどんなのがあるのですか?

    幕張での東京モーターショーには足を運んだ事があるのですが他にどのようなショーがあるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 2004年1月に東京であると聞いた事があります。 よろしくお願いします。

  • 東京モーターショー

    初めまして、この前ネットで東京モーターショーのコンパニオンさん特集画面があり、全社チェックした中でも。フェラーリのコンパニオンさん達が、私達女性の目から見てもセクシーでステキでした!! その中でも、オレンジのコスチュームを着ていたお姉さんが、とても、とても美しくて、こんなステキな女性になれたらなぁ~と!!痛感させられました!! そこで、質問です、このモーターショーのコンパニオンの方々は 素人さんなのですか? それとも、事務所に所属しているのでしょうか? 私が、探しているこの女性をファンとして応援していきたいと思っているのですが。。。 何か良い情報をどなたかご存知ではないでしょうか? 自分なりに、手は尽くしてみたのですが、写真ばかりで、名前や、事務所等まで、たどり着けませんでした。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。