• ベストアンサー

名古屋モーターショーはやらないの?

今年は名古屋モーターショーはないのでしょうか? ネットで探しても全然ヒットしません。 一昨年は行ったのに・・・ 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• _open_
  • お礼率20% (133/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

やるようですが。

参考URL:
http://www.chukei-news.co.jp/motor14/
_open_
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式ページあるのにヤフーで検索しても見つかりませんでした・・・ 助かりました^^

その他の回答 (2)

• Asamn
回答No.3

あるみたいですよ。 名 称/第14回名古屋モーターショー 会 期/平成17年11月17日(木)~20日(日)の4日間 会 場/ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)名古屋市港区金城ふ頭2-2

参考URL:
http://www.chukei-news.co.jp/motor14/index.html
  • asuca
回答No.2

書き忘れましたが11月17日から20日までだそうです。