• ベストアンサー

ジャッキーの映画の題名おしえて

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.4

usa1111 さん、こんばんは~☆♪ > 小さい先生みたいな人たちがでてくるのです。 5人の拳法の妖精だったのでは。。。 それなら、1978年の作品で『ジャッキー・チェンの拳精 』だと思います。 下記のURLをご参考にしてくださいませ。 http://isweb23.infoseek.co.jp/cinema/shade51/eigalistsa-so.htm http://st5.yahoo.co.jp/discstation/bwd-1007.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • ジャッキーチェンの映画のワンシーンで、ジャッキーが

    ジャッキーチェンの映画のワンシーンで、ジャッキーが傘を2つ右脇と左脇に抱えて、少し高いところからゆっくり落ちて来るシーンがあるのですが、どうしてもその映画のタイトルが思い出せません。 娘に傘でゆっくり落ちることは可能かと聞かれて、そのシーンをどうしても見せたいのです。 何卒よろしくお願いいたします!!

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • ジャッキーチェンの映画で…

    こんにちは。 ジャッキーチェンの映画の中で 愛嬌のあるデブのキャラクターが、悪者に無理矢理肉まんを食べさせられてるシーンをなんとなく覚えているんですが、あれって何の映画だったかタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

  • ジャッキーチェンの映画について

    どなたか教えてください!ジャッキーチェンの映画の中で戦う時(カンフーで戦ってる時)に ボッ!ボッ! という独特な風切り音みたいなの必ず出てるじゃないですか!? すごい強いイメージが出るあの音って昔から何の音何だろう?って気になってたんです。

  • ジャッキー・チェンの映画のタイトル

    ジャッキー・チェン主演の映画で、ジャッキーが船内で戦うシーンのある映画のタイトルわかる人いますか? たしか戦っている最中にstreet fighter のゲーム機に突っ込んで、ジャッキーがチュンリーになっていました。その他にも、敵の名前が、マクドナルド とかいう名前だったかな。 曖昧な説明ですが、わかる人ヨロシクお願いします!

  • ジャッキーチェンの映画『酔拳』でのセリフ

    映画『酔拳』でジャッキーチェンが酔拳を使うとき 呂洞賓の技ならそれを使う前に言うコピーがあったと思います。漢鐘離『・・・』とか。 八仙人のそれぞれのコピーを御存知のかた、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ジャッキーチェン映画の音楽

    ジャッキーチェンの映画が日本で公開される時(特に昔)って、日本だけながれる歌ってのが結構ありましたよね。その中で日本で公開時の五福星の主題歌は陣内孝則さんの歌で「super super star」だったと思うんです。現在レンタルビデオ屋さんにある五福星のDVDなどには入っていません。陣内孝則さんの歌で検索しても見つけることができません。公開時に映画館で見られた方や、TV放映時に見られてた方はご存知かと思いますがジャッキーチェンがローラースケートを履いてカーチェイス(?)する時などにかかっていた歌です。(エンディングにもながれてました)すごくテンポもよく映画にあった歌だったのでどうしてもフルバージョンが欲しいのですが、どうやったら入手できるのでしょうか?

  • 約20年ほど前に見たジャッキー・チェンの映画のタイトルを知りたいのですが…

    約20年ほど前に、確かジャッキー・チェン主演の映画で、ピンク色のおかっぱ頭の女の人が5人くらい出てきて、いろんな種類の拳法(?)もでてくるといった映画のタイトルを知りたいのですが…

  • ジャッキーチェン出演 タイトル教えてください

    大昔の映画で、記憶もかなりあいまいですが・・・ 15年は昔の映画だと思います。 香港返還前のジャッキー映画で、ハリウッドではありません。 ジャッキーチェンが出演しており スキンヘッドで確かヒゲがあった(?)人と スキンヘッドの人の彼女か奥さん(?)と 3人でどこかの研究所のような所へ潜入しようとして あっけなく後ろから包囲されて捕まり・・・ 捕まったスキンヘッドのおじさんが 薬?注射? を打たれて、悪者に変身(姿は人間のまま) (記憶がなくなる?戦う人間兵器?) ジャッキーチェンと対決するシーンがあったような気がします。 ずっと『スパルダンX』か『プロジェクトA』だと思ってたのですが wikiなど見てみるとどうも内容が違うような・・・ でもタイトルにそんなような名前がついていたような・・・ かなり記憶もあいまいでスミマセンが どなたか「これじゃないか?」と思う作品があれば教えてください。