• ベストアンサー

ジャッキーの映画の題名おしえて

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.4

usa1111 さん、こんばんは~☆♪ > 小さい先生みたいな人たちがでてくるのです。 5人の拳法の妖精だったのでは。。。 それなら、1978年の作品で『ジャッキー・チェンの拳精 』だと思います。 下記のURLをご参考にしてくださいませ。 http://isweb23.infoseek.co.jp/cinema/shade51/eigalistsa-so.htm http://st5.yahoo.co.jp/discstation/bwd-1007.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -