• 締切済み

自分でピーリングをやってみたいです!

ボディのざらつきやニキビ跡が気になるので自宅で背中やお尻、脇?などのピーリングをしたいとおもっているのですがネットで買うとよくAHA25%で3000円というのが出てきます。その数値はなんでしょうか? 何パーセントからが良く効くのでしょうか?」 また効果のあるピーリング関係のものを教えてください!顔でなく体を少しずつやってきれいな肌になりたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

ネットって当たり外れがあると思うんですよねー。 ピーリングについて、詳しく理解してからの方が無難です。 DHCでピーリングのジェルだか、なにかありましたよ。 塗ってから2時間だったかな、放置してから流す・・・そんなものでした。 ピーリングは間違うと、肌を痛めてしまいますから、注意していきましょう!