• ベストアンサー

塊魂の着うた探しています!

ナーナナナナナーナーナーナー塊魂♪ というメインテーマの着うたがあるサイトをどなたかご存じないでしょうか?? ぜひ、ダウンロードしたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iモードでいいですかね? 参考URLで紹介されている「メロキャラ」でDLできそうですよ。 メロキャラまで行ったら 着信メロディ → 塊魂 → 塊オンザロック 着信ソング → 塊魂 → ナナナン魂 あたりかな? 塊魂は良い曲たくさんありますよね♪

参考URL:
http://www.namco.co.jp/mobile/imode/merochara/
rrrrrringo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事、ダウンロードできました☆ 王子の待ちうけもついでにゲットしました☆ 感謝です!!