• ベストアンサー

今更ですが、深田恭子の目について。

彼女は、何年か前に目を整形しましたよね?? ドラマ「FIRST LOVE」に出てた頃に、何だか「あれ?」って思って。片目ずつ整形したのでしょうか??最初は片目だけがはっきりした二重になっていた気がします。  でも、整形して正解ですよね、断然可愛くなった気がする。(もともと可愛かったけど)  でも、何か、最近やたら目の上にシワ?みたいなものが目立つようになった気がするのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

真偽の程は、分かりませんが…下記のような写真があるのも、事実です。  http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=274&page=3

totokotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 長谷川京子も、何となくそうかなーとか思ってましたけど。というか、やっぱり目は整形してる人多いですね。  でも、明らかに自然な人もいるので、今の整形技術の進歩にはアッパレって感じです。。