OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MAC OSXサーバーについての著書を紹介ください

  • 困ってます
  • 質問No.170680
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (212/226)

DTP関連の仕事関係で、外注デザイナーとのデータのやりとりを目的としてMAC OSXサーバーを使ったインターネット接続したWEBサーバーを構築しようと考えています。OSXサーバーについて検索するのですが、なかなかいい著書がヒットできません。どなたかご紹介いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

接続環境はBフレッツ プロバイダから固定IPアドレスを提供していただく予定です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Mac OS X Serverの書籍は数が少ないですね。
「Mac OS X Server徹底活用ガイド」が日経MACから出ていますが1999年発行のモノですので現在の10.Xにはちょっと合わないと思います。

あとは「Mac OS X serverパーフェクトガイド」こちらも2000年の6月ですのでやはり今のモノとは違ってきます。

http://www2.creation.co.jp/Contents.html

もう少し待たないと良い本は出てこないかと思います。
お礼コメント
YQU04147

お礼率 93% (212/226)

ありがとうございました。参考になりました。早速、「Mac OS X serverパーフェクトガイド」を発注しようと思います。
投稿日時 - 2001-11-19 10:17:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>早速、「Mac OS X serverパーフェクトガイド」を発注しようと思います。 参考になる点は結構あると思いますが、操作関係などは10.X以降大きく変わっていますのでその点だけは御了承ください。 http://macosx2.ncs.gr.jp/MacOSXS/
>早速、「Mac OS X serverパーフェクトガイド」を発注しようと思います。

参考になる点は結構あると思いますが、操作関係などは10.X以降大きく変わっていますのでその点だけは御了承ください。

http://macosx2.ncs.gr.jp/MacOSXS/