• ベストアンサー

イタリア語で‥

イタリアでパソコンのグラフィックカードを購入しようと思うんですが、『グラフィックカード』はイタリア語で何と言うのですか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tee-tan
回答No.1

こんにちは こんな感じでしょうか? Schede video

参考URL:
http://it.search.yahoo.com/search?ei=UTF-8&fr=kelkoo&p=Schede+video&meta=vl%3D
mikoto82
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これで購入できます!