• ベストアンサー

イタリア語で‥

イタリアでパソコンのグラフィックカードを購入しようと思うんですが、『グラフィックカード』はイタリア語で何と言うのですか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tee-tan
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

こんにちは こんな感じでしょうか? Schede video

参考URL:
http://it.search.yahoo.com/search?ei=UTF-8&fr=kelkoo&p=Schede+video&meta=vl%3D
mikoto82
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これで購入できます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリア語でなんと書きますか?

    質問があります イタリア語で「イタリアへようこそ」はどう書きますか? アルファベットで書いていただけると助かります 回答よろしくお願いします

  • イタリア語ではなんと…?

    イタリア語で、 「あなたに出逢えて良かった。」 「私は今、とても幸せです。」 は、なんて言いますか? 読み方と、イタリア語で書いていただけるととてもうれしいです。 もし、よければ文法説明などしていただければ勉強になります。 是非、回答お願いいたします。

  • イタリア語教えて下さい。

    お誕生日おめでとう 27歳を素敵な1年になるよう祈ってます をイタリア語にするとどうなりますか? 誕生日カードに書きたいので、宜しくお願いします

  • イタリア語を学びたいのですが・・

    私は、イタリア(特にシチリア)が大好きでイタリア語にとても興味があります。イタリアの映画も大好きですし、文化や芸術・・惹かれるものばかりです。 ツアーではなく、個人で旅行にも行きたいし、地元の方ともコミュニケーションがとりたい!と思っております。そこで、イタリア語を習得したいな・・と思っているのですが、英語が苦手です。 やはり、英語をある程度勉強してからイタリア語を始めるべきなのでしょうか?英語力は、普通の高校を卒業した(その後、数年ふれていない)程度です。 回答の方、よろしくお願いします。

  • イタリア語で"私はイタリア語を習い始めたばかりです”

    "私はイタリア語を習い始めたばかりです” "挨拶程度の言葉を暗記しただけです。” とはイタリア語でなんといいますか?教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 結婚おめでとうをイタリア語で!

    私はイタリアが好きなのですが、最近友達の結婚が決まり、 カードを送ろうと、イタリア語で 「結婚おめでとう」って 何て言うんだ?と思い イタリア語会話テキストで調べても そのフレーズだけ 触れられてないのです。。。すごーく気になってます! 和伊辞書 買わなければいけませんね。。。ご存知な方宜しくお願いしまーす!

  • イタリア語でなんといいますか?

    イタリア人の彼に伝えたいのですが、 イタリア語がほとんどわかりません。 あなたを愛していた  もう愛想が尽きた それぞれをイタリア語でなんと言うか教えて下さい。

  • イタリア語

    イタリア語の映画をみながらイタリア語の勉強をしているのですが、 『ツェペリアーノ』だか、『ツペリアーノ』という 単語の意味を教えて下さい。  イタリア語難しい!!

  • イタリア語の・・・。

    イタリア語教えて下さい! イタリア語で、PASSO DI~、PASSO DEL~は どう言う意味ですか?イタリア語全然わからない!

  • イタリア語で何と書きますか?

    イタリア出身の女性にプロポーズをしたいと考えており、 指輪に「永遠にあなたを愛します」もしくは「生涯あなたを愛します」 という言葉をイタリア語で入れたいと思うのですが、 3年以上付き合っておきながら私はイタリア語は全く話せないので どなたか訳していただけませんでしょうか? また、彼女はヴェネツィア出身で、ヴェネツィア語はイタリア語と 少し違うというのを聞いたことがあるので、もしそちらもお分かり でしたら、是非宜しくお願いいたします!