OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Media Player

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170615
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初めてMedia PlyerをインストールしてMP3を再生したのですが、ちゃんと動作しているのに音が出ません
PCのボリュームを調整したりしてみたのですが、PCの起動時の音とかはちゃんしています。どうしたら聞けるようになるのでしょうか教えてください。
ちなみに私はPCに関しては素人です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

メディアプレーヤー以外は正常なのですよね。
はじめてと言うことは、MACですかねそれともWin9x?
そうなると、一度メディアプレーヤーを上書きインストールしてみるかな。
メディアプレーヤーを下のサイトからDLして上書きしてみると動作するかも
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp

それでダメなら、一度メディアプレーヤー自体を削除して再インストールするぐらいですね。


他に
Winであれば、ボリュームコントロールを起動して、waveの音量が適正かミュートになっていないか確認してみる必要があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

メディアプレーヤーソフト自体の音量は最適になっていますかミュートなどになってませんよね。
まず、メディアプレーヤの再生→音量→ミュートにチェックが入っていないか確認を、また音量が適正か調べてください。

とりあえずこれだけチェックしてダメなら補足を
補足コメント
noname#3110

早速の回答ありがとうございます
とりあえずミュートのチェックと音量のチェックをしてみましたが大丈夫のようです
試しにいじってもみましたが音は出ないです
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-19 00:18:23