• 締切済み

教えて下さい☆★

度々失礼します! 結婚式でプロフィールビデオを上映しようと考えています! ヤフーなどで、’プロフィールビデオ’で検索すると、たくさんあって、どの業者に頼んだらいいのかわかりません★☆ 子供もいて、一つずつ見るには時間がありません! プロフィールビデオを作製した方で、「ここの業者でしてよかった~^▽^」とおっしゃるかた! 教えてください!!! HPも添付して頂ければ嬉しいです☆★☆ 宜しくお願いします

• raihu
  • お礼率45% (39/85)

みんなの回答

• RiceIland
回答No.1

ビデオダックというところがビデオアルバム(編集代込み) \ 21,000 です。サンプルも送ってくれるのでご参考までに。 私は披露宴の撮影をお願いしたところなのですが他の業者より格安ですが人柄も対応も出来もすごくよく大満足でした。 焼き増し?して親にも渡したかったのですがこれも他の会社より安いです。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/bridal.html
raihu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、資料請求させて頂きました