• 締切済み

いすゞ自動車応募しようと思っています。どんな会社ですか?

地方のいすゞ自動車の募集に応募しようと思っております、そこで実際の社員の方、または最近まで社員だったとゆう方のご意見をお聴きした質問させていただきました、まず20代後半の高卒の初任給はどのくらいなのか?(営業、サービスでは差があるのか?など)実際の支給額(残業がどれぐらいあって他に手当てがどの位とか)ほか休日や会社の雰囲気、ココはいいけどココはダメ、などお教えいただければと思います、こちらの情報が少ないので回答者の方も答えずらいと思いますがだいたいで結構です、こんな感じ・・・程度で結構ですのでどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私の彼が北海道工場の社員です。 給料は20代後半時で手取り21くらいでした。(ちなみに大卒です) 話は変わりますが、今日の新聞でGMのトラック部門をいすゞが100%買い取るような話が出ていたのを知っていますか? この感じだと、来年は売上が上がり給料もUPするかもしれませんね★

• takeo185
回答No.1

栃木県に在る生産工場ですか? そこなら、トラックの生産ラインの流れ作業です。