• ベストアンサー

エアコンの臭い

エアコンのカビ臭いニオイがするのですが、 どのようにすればいいでしょうか? 煙を炊くやつをしたりしたけど、全く効果がありません。 どうか良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

エバポレーターに付いたホコリを除去しないと、根本的な、解決になりません。 http://13b.power.ne.jp/main_contents/repair/air_con.html

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

トップから 検索窓で「エアコン 臭い」 趣味のカテゴリで検索してください。 過去の山ほど出ています。 エバポレータを清掃、除菌するのが一番良いんですけどね。