• 締切済み

日本旅行者向けおすすめの電子辞書

アメリカ人(日本語初心者)が、来年日本を訪問します。 その時に役立つ初心者向けの電子辞書を探しています。 単語を解説した辞書ではなく、会話例を収録した、日本で購入できるものは ないでしょうか?

noname#215107
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

回答がないようなのでアドバイスをひとつ。 そのアメリカ人の方が、もしも、インターネットをおやりになれるのであれば、ご自身で下記の参考URLのようなところに質問されるといいですよ。過去にも似たような質問を見かけた記憶があります。他にもいろいろと聞けて便利ですよ。

参考URL:
http://www.japan-guide.com/forum/quedisplay.html
質問者

お礼

私もそのサイトは見たことがあります。 日本に関する素朴な質問が多くて面白いですね。 ただ、日本で購入したいので、そろそろ締め切らせていただきます。