• ベストアンサー

NHK「あしたをつかめ」の主題歌 GOING UNDER GROUNDの歌の題名

NHK「あしたをつかめ」という世の中の色々な仕事を紹介する番組があるのですが、主題歌でGOING UNDER GROUNDの歌の題名を教えてください。 番組では、アーティストの名まえしか見つけられませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『トワイライト』でしょうか、違ってましたらスミマセン。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35571.html

kannnonntiku
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます(^-^) GOING UNDER GROUND今から聞いてみたいと思います★

その他の回答 (1)

回答No.2

「トワイライト」で間違いないと思います。 いい曲ですよね★

kannnonntiku
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます(^▽^) 今度CD聞きたいと思いました☆