• ベストアンサー

まじめな議論ができるサイト教えて下さい。

最近、人と議論ができることが楽しくて…。 で、 まじめな議論ができるチャット(チャットと言うと意味がおかしくなりますが…)って ありますか?関心がある分野は、時事問題、環境問題、コンピューター関係 、インターネット、ビジネスetc…。いっぱい人がいるところがいいです。 (無料で)教えてgooも楽しいのですが会話ができないので…(ToT) 何かそんなサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

Yahoo!チャットは希望通りだとおもいます。 そのような部屋がありたくさんの人も出入りしてます。 自分も別名でよく出入りしてます。

参考URL:
http://chat.yahoo.co.jp/
nontanpanda
質問者

お礼

ありがとうございました。今度ぜひ行ってみます。