• ベストアンサー

SO506iCについて

今、SO506iCを使っているんですがダウンロードの顔文字辞書が欲しいと思ったので公式のSO@Planetに行きましたが、絵文字の方しかありませんでした。 そこで教えていただきたいのですが、ダウンロードの顔文字辞書はどこでダウンロードできるんでしょうか? もし無いのでしたら元から入っている顔文字を便利に使う方法などを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

辞書クリエーター http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/dictionary/jcreator.html これで顔文字辞書を自作するとかはいかがでしょう?

tto158
質問者

お礼

こういう物があったんですか・・・ 作ってみます。 ありがとうございました。