• 締切済み

ドコモ SO506ic での顔文字

ドコモ SO506ic での顔文字を出来れば無料でダウンロードが出来るサイトがありませんでしょうか? SO@PLANETでは見つかりませんでした。 お願いします。

noname#14656
noname#14656

みんなの回答

• hiuewabnx
回答No.1

ダウンロードするだけなら前者。 数が少ないが、フォントとして使いたいなら後者。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/e2.html,http://decore.st/emoji/