• 締切済み

どきどき ON AIR に関して御願い致します。

どきどき ON AIR に関してどなたかお教え下さい。 何度も何度もプレイしているのですが、毎回毎回1クールが終わる事に打ち切りになってしまいます。 どなたか攻略方法をお知りの方は是非お教え下さい。ちなみに丹下 桜さんの場合です。 どうか宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=170418