• 締切済み

ノートンの侵入検知オフをオンにしたい

ノートンのliveアップデートをしたら、侵入検知がオフになってしまいました。オンにしようとしたら「設定が保存できません。windowsアカウントの制限がないことを確認してください」と出てきます。アカウントの設定はどうやればいいんでしょうか? また、セキュリティの方も、オンにしていると言うのに、毎回新たに起動する度にオフに戻ってしまいます。 どうにかオンにしたまま固定する方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.2

全く同じ質問に回答していますので、そちらを参照してください。 後半は、具体的な経験がないので、なんとも言えません。 ここで相談するより、Symantec へ直接問い合わせると (E-Mail 経由で)、結構早く回答来ますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125997
nanaka13
質問者

お礼

お返事有難う御座います。直らなかったので、メールで問い合わせてみようと思います。

• kumaya77
回答No.1

誰にでも当てはまるかどうかわかりませんが、私の場合、手動でアップデートしたらなおりました。 どうも、LIVEUPDATE1回ではダウンロードしきれないものがあるようです。それでもだめなら、シマンテックのサイトから最新のLIVEUPDATEをダウンロードしてみて下さい。その上で手動でUPDATEです。

nanaka13
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。再アップデートでは直りませんでしたが、その他の重要な更新が出来たので良かったです