• 締切済み

犬の糞対策

今日、町内の掃除で緑道の草刈りをしました。 その際、あちこちに犬の糞が放置してあり、掃除する立場としては閉口してしまいます。 公共の場所なので、監視したり柵を設ける訳にもいかず、看板はいたる所に立っていますが、まったく効果が見られません。 あなたの町内では、どういう対策していますか?

• KGS
  • お礼率97% (2060/2120)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんな対策をとり、効果をあげているようです。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200508220041.html

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見しました。心理作戦ですね。参考にさせていただきます。