• 締切済み

自動水栓を取り付けたいのですが

家を建てております トイレの手洗いはお皿のような直径30センチほどの鉢にしようと思っています で、自動水栓ですが、その鉢がのっている板からではなく 壁に取り付けたいのです(スペースの問題で) いろいろ検索したところ http://www.astarlet.com/ar/000settirei.htm この8、9、10枚目の写真なのですが この金具が気に入ったのですがどこのメーカーだかわかりませんか?鉢も水道も思い描いているのはまさにこの写真どうりです もうちょっと内側に水が落ちてくれば・・とは思いますが 検索の仕方が悪いのかTOTOぐらいしか壁付の自動水栓が検索されず選びようがありません どこかご存知でしたら教えてください

みんなの回答

• nacam
回答No.1

写真を見ますと、壁に埋め込み式になっているだけですね。 埋め込み式でよければ、色々な会社から出ています。 TOTOやINAXを取り扱っています業者に問い合わせてみてください。 写真の製品は、INAXの「創の美シリーズ」の鉢ではないかと思います。 極端に狭いトイレに、ムリに手洗い器を置きますと、使い勝手が非常に悪くなります。 あまりムリをしないようにしてください。

参考URL:
http://www.inax.co.jp/products/xsite/maker/sounobi/sanchi_basin/index.html
ringoame7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 有名どころのHPの水栓は見たのですが この形は型落ちなのか違うメーカーなのか掲載されていませんでした。 業者に聞きます。ありがとうございました