• ベストアンサー

天野宗歩の棋譜

はどこにありますか?探しましたが1つしか見つかりません。http://doublecrown.under.jp/kifu/his0001.html ちなみに棋聖天野宗歩手合集の値段が約4700円!! なのでどっかのサイトで見れたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sqwe-ir
  • ベストアンサー率23% (79/332)
回答No.1

関連するQ&A

  • キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんから質問

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(2017年7月1日公開)にゲスト出演のキャイ~ンのおふたり、天野ひろゆきさんとウド鈴木さんから質問です。 おふたりの会話調でどうぞ♪ ウド鈴木:「いま皆さんが夢中になっていることは何ですか?仕事でもプライベートでもいいですが、夢中になっているものがあれば、人はウキウキになれると思うのでお聞きしたいです。」 天野ひろゆき:「ちなみにウドさんは何に夢中になっているの?」 ウド鈴木:「藤井聡太四段です!それとエレファントカシマシにも元気づけられています。僕もそういう人になりたいなと思います。藤井四段の扇子に書いているように僕も大志を抱いていますから!」 天野ひろゆき:「僕からは、最近皆さんがやったちょっとした冒険を聞かせてください。ちょっとしたことでいいんですよ、横入りを注意したとか。」 ウド鈴木:「僕はこの組み合わせはどうなんだろうというものを食べてみました。」 天野ひろゆき:「アジフライは普段はソースだけど今日は醤油にしてみたとか。ちょっとしたことでいいんです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さんへの『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol666

  • underの日本語

    次の文章のunderの部分の訳、分かる人いらっしゃいますか?いろいろ調べたのですが???です。また、通常の辞書や文法書のどの定義にあてはまるか分かりますか? He got to his feet, but his legs felt weak under him. (彼は立ち上がったが、脚がふらふらした。)みたいな訳だと思います。under himがなぜここに存在するのかよく分かりません。 因みに、ネタ元はCrown English SeriesIのReading 2 (HARRY POTTER)です

  • 用紙からはみ出る

    将棋の竜王戦の棋譜を保存したいと思い、下記サイトからプリント したのですが、横に長く綴られている文が用紙に収まりきりません。 用紙サイズはB5で調節もしたのですが、やはりはみ出ます。 右から左まできちんと入るようにするにはどうすればいいのでしょうか? http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/081018.kif

  • 補正下着について

    私はアンダーバストが86cmと太く、 トップバストは95cmなので実質Aカップほどしかありません(>_<) アンダーバストが太い為合う下着もなかなかなく、 アンダーバストの痩せ方を調べたところ SNSサイトでマルコというお店の補正下着を付けてアンダーバストが痩せたと言う方に話を聞くことができました。 しかしお値段は高いとの事で…(>_<)ラピアンズ C.C.Line Remake 正確なお値段を聞きそびれたので知ってる方教えてくださいm(_ _)m あと、マルコ以外にも良い補正下着のお店があれば名前とお値段も教えて欲しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • JPドメインを安く取得したいです

    汎用JPドメイン(例:hogehoge.jp)を安く取得できるサイトはないでしょうか? サイトによってはお値段にかなりの差があるので、「安く取得できるサイトを知っている」と言う方がいましたら、教えて頂けると助かります。 ドメインの運用は別のレンタルサーバで行うつもりなので、特に特典がなくても良いです。 初期取得料と、更新料が安いと良いです。 現在自分で調べてみた限りでは、4000円/年くらいです。 この値段より安い所はあるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • インドまでの航空件の値段

    8月・9月のインド行き航空券がHISで61000円なのですが、 10月はどうでしょうか?この値段より安くなることはありますか?

  • 名古屋市内で下着のアドバイザーのいるお店

    きちんと自分サイズに合ったブラを購入したいのですがデパートなどでしっかりとサイズ、胸の形やきこごちなどを見て下さるアドバイザーのいる下着売場を探しています。 サイズは大きめのものがあるところがいいです。ちなみにいまはアンダー90のEカップです。メーカーは問いませんが値段は1万円以内で購入予定です。

  • 売られているアンダーアーマーの違い

    失礼します。 アンダーアーマーを購入しようと考えていますが、 以下の商品で値段が違います。 機能性などはさほど変わりがないと思うのですが、 値段に差があるため、どちらを買おうか悩んでおります。 二つにどのような差があるのでしょうか。 ●6,000円の商品 http://item.rakuten.co.jp/spcv/mbb1940/ ●4,000円の商品 http://item.rakuten.co.jp/auc-swallow/501004/ 宜しくお願い致します。

  • verisignのSSL証明書はどこの国で購入するのが一番安いでしょうか?

    ちなみにverisign.co.jp(日本)のセキュアサーバIDは、ssl-secure.jpというサイトで定価\85050のところ58800円で購入できるようです。 私は昨年4月にverisign.com(アメリカ)でセキュアサーバIDを購入しました。値段は覚えてませんが、85050円よりはずいぶん安かったと思います。現在は2年で$695、3年で$995と、やはり日本のベリサインよりかなり安いです。ヨーロッパや韓国なら、もっと安いかな、と思い、質問する事にしました。

  • イギリス(グラスゴー)への航空チケット

    HISのページでBA(ブリティッシュ・エアウェイズ)、ロンドン+1都市で85000円とあります。これは安いでしょうか?4月上旬の値段です。