OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cast away

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170358
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

cast awayの最後のシーンにも出てくる羽のようなものはなんなのですか?野暮な質問かもしれませんが、チャックがなぜあの荷物に固執していたのかよくわかりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

過去の質問を参考にしてみてはいかがでしょう?
解釈は人それぞれでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52470
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57677
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49587

無人島で最初は荷物に全く手をつけなかったのに
そのうち次々に開けていきましたね。
私なら全部開けますが(笑)何かいいものが入ってるかもしれないし。
お礼コメント
narachiko

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。さすが皆さんよくみていますね。レンタルビデオをもう一度見て確認してみます。ありがとう、ootoriiさん。
投稿日時 - 2001-11-18 16:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

私もキャストアウェイに対して疑問を抱いたので
ここで色々質問させてもらったのですが、
過去ログ(ootoriiさんが載せているアドレスのところなど)
に詳しくあるとおもうので探してみてください★

ちなみに羽根は、あの最後に車に乗って出てきた女性のサイン(マーク)だ
と教えてもらいました。
荷物に固執していたのは、あの荷物を返すことを目標にして
無人島を脱出したからではないでしょうか?
お礼コメント
narachiko

お礼率 83% (15/18)

過去ログ読みました。なぁーるほど!!!何に感心したかといいますと、教えてgoo
に。すばらしい!ありがとうございました,wavegymさん。
投稿日時 - 2001-11-18 16:01:34