• 締切済み

「野ぶどうは、B,C型肝炎にも有効!」について

親戚にC型肝炎にかかっている人がいます、ペガサス出版がら「野ぶどうは、B,C型肝炎にも有効!」と言う本が出版されたそうですが、本屋にたのんでみたところ、「10日以上かかる」と言われてしまいました。 この本を読をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうしたら野ぶどうが取れるのか、またどうやって飲むのかどうぞ、お教えいただきたく思います。

• 病気

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

そのような本は信用できません。