• 締切済み

中国語の教室について

今中国語の教室を探しています。約1年半で中検の3級以上取得したいと考えています。目標は2級ですが・・・ちなみに今4級を持っています。どこかいい教室ご存知なら教えて下さい。ちなみにNO*Aさんなどを見てきたところです。 講師の方の教え方や、どのようなレッスンを受けられるか。など、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13259
noname#13259
回答No.1

場所はどこでしょう?マンツーマン?グループレッスン?それがわからないので答えようがないのですが、検定クラスのあるスクールに通って検定に的を絞った勉強をすればいいと思います。