• 締切済み

街乗り、山乗り両方使えて、4~5万で買えるMTB

今、街乗り、山乗り両方使えて、4~5万で買えるMTBを物色していますが街乗り専用しかありません。 良いなと思っているのはジャイアントのROOK 5000ですが街乗り専用みたいです 4~5万で街乗り、山乗り両方使えるMTBはありませんか あと、もう一つ街乗り専用を改造して、街乗り、山乗り両方使えるMTBに出来ませんか

みんなの回答

• kanimaro
回答No.4

RaleighのBASFORDなんかどうでしょうか。定価も同じくらいです。 もうちょっと出せればSHRWOODを買った方がいいです。パーツもシマノのデオーレがついているのでお勧めです。このままクロカンのレースに出られます。これは本当にお勧め品です。勝手損はありません。XtC850よりもお勧めです。

参考URL:
http://www.raleigh.jp/Model.htm
  • hototo
回答No.3

XCでしたらGIANTのROCK5000で十分では? 一応MTBですから。 もともと付いているホイールとタイヤを町乗り用にして山乗り用にはホイールとタイヤを別に買った方が良いかと思います。 あとはSPELIALIZEDのHARD ROCK も良いかと思います。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/06bike/spe/hardrocksport.html

• nourider
回答No.2

MTBとMTBルックというものがあります。 4~5万ではほとんどMTBルックですね、時々在庫処分等で安くなってるもの以外は難しいでしょう。

• hototo
回答No.1

「山乗り」とは何を差しているのでしょうか。 「山乗り」と言ってもダウンヒル、ダートジャンプ、クロスカントリー、フリーライド、オールマウンテン などなどいろいろ有るのです。 あと4~5万円ではちょっと難しいです。 最低でも7~10万円くらいは欲しいところです…。

demon1234
質問者

補足

クロスカントリーです