• ベストアンサー

パーティションってむつかしいです

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

>現在のバージョンより旧いのはできません、という趣旨のメッセージが出てできませんでした。 これは、既にC:ドライブにMeが入っているからです。(98よりMeの方が新しいですから。) 基本的に9x(Me含む)は1台のパソコンに一つしか入りません。(しかも、C:ドライブ以外に入れるのはあまりお勧めできません。) どうしても入れたければ、システムセレクター(下記参考URL)のようなソフトを使う必要があります。 2000やXPなら、9x一つと2000やXP(いくつでも)がシステムセレクター使わなくても入っちゃうんですが・・・。

参考URL:
http://www.smisoft.com/product/sy/index.html