2002年式グース(GOOSE)の色は?

このQ&Aのポイント
  • 質問文では、SUZUKIのグース350(GOOSE)を中古で購入したいと考えていることが説明されています。
  • 2002年式のグース350の色についての情報を求めており、ネットでの調査結果ではシルバーが多いようです。
  • 特に赤色のグース350を希望しており、それが見つからない場合はオールペンも検討しているとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2002年式グース(GOOSE)の色は?

SUZUKIのグース350(GOOSE)が欲しいと考えています。 本当はバイクは新車で買いたいと考えているタイプなのですが、生産中止のためそうもいかず、中古で探そうとしています。 で、「せめてなるべく新しい奴を」ということで最終型らしい2002年式のを探すつもりでいます。 そこでお聞きしたいのですが、    「2002年式のGOOSE350の色は何があったのでしょうか?」 ということです。 ネットで中古車情報を探してもなんかシルバーが多いような感じがします。 ちなみに私の希望の色を順に書くと以下となります。   赤   青   黄   銀 特に赤が欲しく、「無いならいっそオールペンを・・・」とまで考えています。 2002年式で欲しい色のものがあれば探し続けるのですが、無いのであれば徒労に終わってしまいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スズキのニュースリリースには2002年に グースの情報は無いみたいですが…。 初代グースの発売は確か1992年だったと 思いますので、カラーリング変更モデルの発表 も98年4月以前ではないか?と思いますよ。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/release/index.htm
xanadou
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速教えていただいたURLに行ってみました。 確かに情報無いですねぇ・・・ もうちょっと情報を自分で探すか、教えてくれる方を待つか、妥協点を検討するか・・・考えてみます。