• ベストアンサー

インパルスの堤下の失恋の相手は誰?

今日お昼のメレンゲの気持ち(東海地区だけ?)で、 インパルスの堤下が失恋したと言っていた ボーイッシュな女優さんって誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18593
noname#18593
回答No.2

岡本綾さんで間違いありません。 ちなみに,はねるのトびらIVの隠しメニューにばっちり暴露されています。

noname#116184
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Scramble
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

岡本綾さん 自信はないです。すみません。

noname#116184
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インパルス堤下さんのマジ恋の相手

    今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。 おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • インパルスの堤下失恋

    インパルスの堤下さんが女優さんに片思いして 振られたみたいな話を聞いたのですが、 その女優さんとはどなたなのか知っている方いらっしゃいますか?

  • 引っ越しって失恋に効果ありますか?

    私は今一人暮らしで、たまに別れた彼が家に来てたのですが 失恋して毎日彼の事を思い出してしまい悲しいです。 私の家にはあまり来なかったので、そんなにこの家には思いではないのですが 引っ越すだけで気分転換と言うか失恋に効果あるのでしょうか? でも今の地区は通勤に便利なので、特に引っ越さなくちゃいけない理由はないのですが 引っ越すことで少しでも失恋の辛い感情が軽減されるのであれば引っ越したいです。 あと、今の場所は元彼が近くに住んでるので、元彼のいないところへ引っ越したい気持ちもあります。

  • 同じ不倫相手に二度失恋しました。

    さっき失恋をしました。 相手は不倫相手。しかもちょうど一年前に一度ふられたことのある人です。 一年前。不倫相手にふられてしまって悩んでいる時、今日と同じようにこのサイトに相談をしました。 いろいろなアドバイスをいただき、彼のことはふっきれました。 それから数ヵ月後、なぜか彼とまたメールをするようになり、また好きになりました。 しかし昨年末、彼に子供ができたことがきっかけで、また彼から冷たくされました。 その時、またこのサイトで相談をしました。 でも結局また関係が続きました。 そしてさっき、一年前と同じようにふられたんです。 ふられた理由はわかりません。 昨日会った時にケンカをしたんですがそれが原因かもしれません。 メールで別れを言われました。理由を聞きましたが返事がありません。 私は自分がとても情けないです。 冷たくされるたり失恋するたびに相談をして、アドバイスをいただくのにまったく気持ちや考えが成長できていません。 その時はわかって気持ちを入れ替えても、また同じ相手を好きになり、しかも不倫してしまうなんて・・・。 もうこんな自分がイヤです。 不倫相手に二度も失恋する自分なんて。 でも、彼のことがまだ好きで涙が止まりません。 不倫を一度すると、繰り返してしまうものなんでしょうか? こんな私を変える方法がありましたらアドバイスをお願いします。

  • インパルス堤下さんが使っていた爪磨き

    さんまのまんまという番組にインパルスのお2人が出演された際の未公開トークで堤下さんがさんまさんに爪が輝いていないと爪磨きをお勧めしていたと思います。その際に使われていた爪磨きはなんと言う名前のどういう商品なのでしょうか?TVでは紹介されなかったのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 本日(2月8日(火))放送のはねるのとびらで。。

    今日(2月8日)放送のはねるのとびらの2つ目の新人マネージャーのコントで、インパルスの堤下さんが着ていたトレーナーがとっても気になります!!!どなたかどこのブランドかわかられる方!是非、教えてください(>_<) 白のトレーナーで、フロントにギターを持っているようなミッキー(?)のプリントがあり、右上にちっちゃいドクロマークがついてました★ よろしくお願いしますm(__)m

  • 失恋後…

    同じ大学の9ヶ月以上の付き合いの女の子と別れてしまいました…。 夏休みに入って20日が経ちますが、自分は相当彼女に依存してしまっていたのか中々立ち直れないのでアドバイスなどを貰いたくて質問しました。 以前、失恋した後は長期休みでも無く、学校があったので、その子を含め友達達が励ましてくれ元気になれました…。 今回は夏休み中で友達も地元に帰ったり、地元に帰って来ないとかであまり会ったり相談したりも出来ていません…。 今の自分の状態は、昼を過ぎると寝るまである程度、忘れて苦しくは無いんですが、毎朝起きると、起きて間も無くに、楽しかった思い出、果たせなかった約束、傷付けてしまった事を思い出して苦しくて苦しくて胸が痛くなってしまいます…(泣) まだ、夏休みは後1ヶ月以上もあり、毎朝が本当に怖いです…(泣) 質問なんですが、皆さんは失恋した時はどのように気持ちをきりかえますか? 自分のように長期休みに失恋してしまった方がいらっしゃいましたら意見を下さい。 お願いします!!

  • 23歳で初めての失恋

    初めて質問させてもらいます。長文失礼いたします。 今日人生初めての失恋をしました。 付き合ってはいなかったんですが、4年間くらいの片思いの末、思いを伝えられないまま彼に彼女が出来てしまいました。 私は現在22歳の♀で彼は近所に住む幼馴染で同い年です。 あまりにも近すぎる存在で、なかなか告白できなかったのですが、彼とは2人で遊びに行ったり飲みに行ったり、お互いの部屋へ遊びにいったりとすごく仲が良く、私は彼の彼女的なポジションだと勝手に思ってしまい、それに甘えてしまいました。 彼が付き合った彼女は私の結構仲の良い友達なんですが、私は彼女に彼に対する気持ちを教えていませんでした。 でも、彼女はすごくいい子で、付き合ったことを聞いた今でも大好きな友達なんです。 彼に気持ちを長い間伝えなかった自分に腹が立って、涙がガンガン出てきます。結構いい歳になってはじめての失恋なので、自分をどうやって立て直したら良いか分かりません。 彼とは両親同士もすごくすごく仲が良いので、これからももちろん顔を合わせると思うし、彼女も中学からの同級生で、職場が近く、会うことはたくさんあると思います。2人ともすごくいいやつなので、お互いに付き合うことになったことに対しては喜んであげたいのですが、どうしてもそんな気持ちになれません。 こんな時皆さんならどうやって気持ちを切り替えますか? 初めての質問で、重い話ですが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 失恋(2)

    先日も彼とのことで相談しましたが、やっぱり、寂しい気持ちが治りません。先日はもしかして失恋?なんて思ってましたが、連絡取れて一段落したのが先週金曜日。それから、私は自分の仕事に終われ何とか今日を迎えました。でも・・・好きな人ってそう簡単に忘れられないものです。そして、誰かにすがりたい気持ちで一杯です。だから何ナノ?って思いますが、気持ちをどう切り替えていいのか、ぶつけようのないこの中途半端な気持ちが辛くて・・・。 じき、彼とは終わると思います。でも、まだ好きです。どう接していいのか・・・。さっきも、電話したい!と思って電話しました。でも、出てもらえませんでした。出てもらえないことに大ショックで。友達にその話をしたら、たまたまでれなかったんじゃない?と言われましたが、悪い方にしか考えられず。私の電話イヤなのかな?・・・誰かと一緒なのかな・・・とか、とってもいや~な女になってます。何をしてても彼のこと、彼のことというより彼の行動だけが気になってしょうがないのです。少し前ですが、胃潰瘍・十二指腸潰瘍にまでなってしまいました。そして、円形脱毛にまで・・・。 心配事ありますか?ときかれて出てくるのは「彼」のことだけです。   今の状況は、「失恋」と言うわけではないのですが、四六時中彼のことばかり考えて気がくるいそうです。というか・・・もう、狂ってます・・・よね?! 私、どうしたらいいんだろう。 彼には、ただそばにいてほしいってだけなんです・・・。恋に恋してる感じも自分でしますが、なんともはっきりしないこの状況がきついです。助言をお願いします。  

  • 僕はバイです。失恋しちゃいました…。

    はじめまして。 今日失恋しました。失恋って言っても一方的に好きだったんですが、その彼にバイト帰り、彼女が出来たと報告されました。 頭の中が真っ白になって。涙を堪えて、笑顔を作って、「よかったじゃ~ん!」って言う事しか出来なくて、家に帰ったらすごく実感がわいてきて、ご飯も喉を通りませんでした。 僕のこの気持ちについては薄々気づいているようだったので、言う時もかなりためらってて、その後も優しくしてくれたり、飲みに誘ってくれたり…でもそれが余計に悲しくて、申し訳なくて…。 アイツの幸せを願いたいって気持ちはあるんですが、正直今はそう言う気持ちにはなれないんです。 別に体が目当てとかじゃなく、優しくて、困った時にいつも頼ってきてくれるアイツを気づいたら好きだって気持ちになってたんです。 どう頑張っても付き合うことは出来ないし、そこまでは望んでません。 ただ、これからはもっと仲良くなって、どんなに歳をとっても、結婚しようとも、いつまでも頼ってきてくれる可愛い後輩で居てほしいんです。 今まで仕事では同じチームとして動いていて、仕事の事もプライベートの事も素直に包み隠さず話してくれたアイツを見ていると、僕が今まで好きと言う気持ちを隠し続けているのが悲しいんです。 若干気づいているって言うのもあって、なかなか「好きだ」って言えませんでした。 でもこの気持ちを正直に「好きだった」って伝えるべきか、このままで行くべきか悩んでいます。親友と言い合えるような関係を作って行きたいのです。 どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。