• ベストアンサー

インパルスの堤下の失恋の相手は誰?

今日お昼のメレンゲの気持ち(東海地区だけ?)で、 インパルスの堤下が失恋したと言っていた ボーイッシュな女優さんって誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18593
noname#18593
回答No.2

岡本綾さんで間違いありません。 ちなみに,はねるのトびらIVの隠しメニューにばっちり暴露されています。

noname#116184
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Scramble
回答No.1

岡本綾さん 自信はないです。すみません。

noname#116184
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。