• ベストアンサー

横浜から戸塚まで、車での移動時間は?

タイトルそのままなのですが、 車で横浜(三ツ沢)から戸塚へ行く予定です。 平日の朝八時ごろに出発して、横浜新道で行こうと 考えているのですが、 知人から「すごく渋滞するよ~」と聞き、ちょっと不安です。 戸塚警察署あたりまでですと、どのくらい時間がかかる ものでしょうか? お分かりになる方、よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは 空いていれば15分程度でしょうけど、朝8時頃ですと40分見ておいた方が良いかもしれませんね。 ただ、その日によって変わることもあるので、可能なのであれば携帯の道路交通情報等を活用して調査するのも一つでしょう。

azuazu1
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。 ご意見を参考に、出発日まで渋滞情報を確認してみたいと思います。 アドバイスをいただいて、たいへん参考になりました&安心しました。