• 締切済み

聞いた事ある人?

今日、主人宛に《ヒューマンソリエーション》と言う所から電話があり、不在を伝えると『そしたら結構です』と言われ、借金癖を隠し嘘をつくタイプの為、怪しいと思い要件を聞いてみましたが、一方的に電話を切られてしまいました。 尚のこと怪しいと思った為136で電話番号を調べ、掛けてみた所《ヒューマンソリエーションです》と出たのです。そこで詳しく聞くこともできず、ネットで調べてみましたが検索不可能でした。ちなみに電話番号は東京です。 どなたか聞いた事ありませんか?また、知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。どう言う会社なのか?組織なのか?

みんなの回答

• move-777
回答No.3

「ヒューマンソリューション」なら、検索すればたくさんヒットしますが?

• coo1111
回答No.2

ヒューマンソリエーションではなくてヒューマンソリューションではないですかね? 人材派遣会社です。 サイトに載ってる電話番号で確認してみてください。 あってるか近い番号ならば多分この会社です。

参考URL:
http://www.j-hs.jp/index/top.html
aoi1202
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくサイトへいきましたが、残念ながら電話番号がまったく違いました。 なんか架空請求とか、変な電話かも…と思いまして。 それに、主人は公務員なので派遣会社とは今のところ無関係かと思います。 さっそくの回答ありがとうございました。

• 05062412
回答No.1

ヒューマンソリューションの聞き違いじゃなくて、ヒューマンソリエーションなのですか?

aoi1202
質問者

補足

2回ヒューマンソリエーションと聞こえました。