• ベストアンサー

20年くらいの野球漫画

20年くらい前だったと思うのですが、野球を題材にした漫画をさがしています。 主人公の男の子の名前が「あすなろ」ということしか思い出せないのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むつ利之の『名門!第三野球部』ではないでしょうか。 http://dp27007957.lolipop.jp/htdocs/mt/200506192010.php

質問者

お礼

これです、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Hiyuki
回答No.3

名門!第三野球部ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます、すっきりしました☆

• tmaru1221
回答No.2

名門第三野球部ですか? 20年前まで古くないと思いますが

質問者

お礼

すみません、私が小学校低学年の時に呼んでいた記憶があったので…。 ありがとうございました。