• 締切済み

削除履歴の確認

携帯電話本体のメール送受信履歴を削除しても携帯本体をPCに接続すれば、メールの本文はわかりませんが送受信履歴件数ならわかるソフトがあると聞きました。このソフトはどこで手に入るのか教えてください。 携帯はボーダフォンV501SHです。

みんなの回答

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

ありません。 作ったメーカーにも無いと聞きましたが。 聞いた人に確認してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯履歴

    携帯電話の履歴について質問です。 どうも、旦那は誰かとメールし合ってるようなんです。 なぜわかったか…それは送受信BOXを開くと、メール件数が満タン数より減っているんです。 明らかに、見られたらまずいメールなもんだから削除してるんですよね?! だいたい、女の検討はついています。 履歴は、削除してしまえば、わからないんですか? 携帯電話会社に履歴明細を請求すればいいんですが、 あいにく、旦那名義なので、妻の私が電話で依頼しても 出してくれないんですよ。 旦那の携帯履歴が見たいので、旦那に頼むわけにもいかず…。 わかる方いましたら、教えてください!!

  • 送受信履歴の削除の仕方について

    docomoのsharpのsh-01fのメールの送受信履歴の削除のやり方を教えてください!お願いします。

  • 携帯 発着信履歴の件数

    夫の行動が少々怪しいので、ちょくちょく携帯をチェックしています。 おそらく発着信履歴の表示件数は最大30件のはずなのですが、常に29件になっています。 …ということはつまり、毎回履歴を消去しているのではないかと思うのです。 ご丁寧に、メールの送受信履歴も削除している模様です。 やましいことがあることはほぼ確定的ですが、携帯電話の何らかの機能により表示件数が常に1件減るようなことがあるかもしれませんので、ご存知の方は教えてください。

  • 携帯の履歴削除

    彼は女の人の受けが良く、ガールフレンドが多かったのですが、 付き合い当初、彼は私の信頼を得るために、自ら携帯の女友達の登録を削除しました。 「怪しいこと、やましい事は一切しないし、していない。だから携帯を見られても全然平気」と言っていました。 でも、実際携帯を見ると電話もメールも送受信共に一切履歴が削除されています。 私に心配を掛けたくないから・・・っていうのもわかりますが・・・ これって実際には怪しい事、やましい事をしてるんですよね?

  • ケータイの履歴復活

    ケータイ電話の発・着信履歴ってある件数以上になると古い順に消えていくじゃないですか。 あとメールも削除したやつとか、とにかくケータイから削除された履歴が復活する方法があるって聞いたんですけど誰か知りませんか?教えてください! ドコモ・auです。

    • 締切済み
    • au
  • 削除したはずのメールの履歴について

    メールソフトの各トレイから履歴を削除し、ゴミ箱の中身を空にしても、メール送受信の履歴は確認できるのでしょうか?(例えば、コマンド入力で履歴が見えるなど・・・) 同じように、インターネットの一時ファイルやCookieを削除しても、インターネットを利用した履歴というのは見れてしまうものでしょうか? Hotmailなど、パスワードを知らない人が、送受信の確認をしたりできるものでしょうか?

  • 携帯(V601SH)のメール・写真をバックアップ

    vodafoneのV601SHを使っています。 送受信したメール(スカイ・スーパー両方)と 携帯のカメラで撮った写真をバックアップできるソフトを教えて下さい。 初めてバックアップのソフトを購入するので、分りやすい説明をお願いしますm(_ _)m インターネットで調べてみたらスカイメールのみ可能というのが多い気がします。 メールと写真の両方をバックアップできるソフトはありますか? パソコン:FUJITSU FMV CE70HV OS:Windows XP 携帯:vodafone V601SH ■できればV601SHを使っている方からアドバイスいただきたいです■ どなたか回答よろしくお願いします。

  • 携帯の(送受信履歴)って、消す事が出来ますか?

    携帯電話のメールの内容って、削除できますよね。 それとは別に (送受信履歴)って、ありますよね。 それって、消す事が出来ますか? 友達が(送受信履歴)を消せないって言っていて、 私はうそじゃないかと、思ったんですけど。 私の携帯は消す事が出来ます。 機種は色々ありますよね。 すみませんが、 お持ちの携帯電話の事について、教えてください。

  • 発着履歴は削除しても残っている?

    DocomoのN901icを使っていますが、先日友達に電話の発着履歴、メールの送受信履歴は削除していても何かの操作をするとデータが見れるということをテレビでしていたと聞きました。 ユーザデータかなんかで・・と聞いたので試してみると、削除しているものはそこでも削除されていたので違うようです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • パソコンから携帯にメールを送ると添付に

    パソコンより携帯(ボーダフォンV604SH)にメールを送ると 本文とは別に添付ファイルが付きます。 その添付ファイルを開くと本文と同じ内容がそのまま入っています。 パソコンのメールソフトはOutlookです。 どちらか(パソコン側、携帯側)に何らかの設定がしてあるのでしょうか。