• ベストアンサー

「楽しむ」を使った英語のスローガン

noname#29127の回答

noname#29127
noname#29127
回答No.3

A lie is a lie is a lie. (嘘はいい嘘も悪い嘘も嘘だ。) を変えてみて A fun is a fun is a fun. (どんなものでも楽しもう! という意味に) さらに表記を変えて A fun (is a fun)2. (2は右上につけます。)

masa1214
質問者

お礼

ありがとうございます! とても語呂がいいですね^^