• ベストアンサー

体の関係って。。(女性の方にお願いします)

saeko-kounoの回答

回答No.3

私は触られる事に嫌悪感を持っているわけではありませんが、男性を怖いと感じていました。だから、男性に触れられたりすることは怖かったし、恋人との付き合い始めは自ら防衛線を引いてました。 しかし恋人と付き合っていくにつれて、抱きしめられたり、身体に触れられたりすることは、怖いどころか、幸せなものでした。あんなに不安がっていた自分がバカらしく思えてしまうくらい。 つまり「知らないから怖い」んですよ。自ら恐怖像を作り上げてしまっているのです。私自身がそうでしたから。 だから私は、質問者さんに、少しだけ勇気を振り絞って好意を持っている人と触れ合ってみてほしいです。 実際触れ合ってみたら意外と「あれっ?」と思うことばかりだと思います。 心から好きな人に触れられることに嫌悪感が沸くわけがないのですから。 質問者さまの悩みが少しでも解決しますように(^-^)

cocotte_white
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > しかし恋人と付き合っていくにつれて、抱きしめられたり、身体に触れられたりすることは、 > 怖いどころか、幸せなものでした。あんなに不安がっていた自分がバカらしく思えてしまう > くらい。 そういうものなのでしょうか? 私は今まで逃げてばかりで、、食事に誘われても二人になることが怖くて断ってしまっていました。 確かに「知らないから怖い」というところが大きいように思います。 三十路を前に、焦る気持ちと、逃げ出したい気持ちがぐちゃぐちゃになってしまって、、 小さな触れ合いから、、 勇気を持ってがんばってみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【女性の方に】体の関係がある方が

    体の関係がある方が、長続きしますか? 女性の気持ちを聞きたいです。 私は35歳男性です。 幸いな事に、女性の友人に恵まれています。 また、以下の話は 私に彼女がいるという前提です。 体の関係がある方が(キスのみやセックス1-2回) その後の友人関係が ずっと長続きしています。 もちろん相手は全て 僕に彼女がいる事は知っており また相手にも 彼氏や旦那さんがいる事も多いです。 僕としては「異性の友人」とは キスやHをしない方が 誠実な付き合い方だと、思っていました。 ただ、友人関係が長続きするのは 一度でも関係があった人の方が 圧倒的に多く、長いのです。 といっても 本当に単発です。 「6年前にキスを1回だけ」 「3年前にHを1回だけ」その程度です。 「何にもない人」 「仲が良かったけど、手を出さなかった人」 の方は、最終的に、離れて行きます。 関係があった人の方が 寂しかったらメールが来たり 遊びの誘いが来ます。 良い意味で、 素直に感情を表してくれます。 また、その友人関係が、 間が空いたとしても ずっと続いている事がほとんどです。 ※以降の体の関係はありません。 「何もしなかった人」の方が 僕の事を慕ってくれた度合いは、 強いと思います。 でも、関係があった人より 離れて行く事が多い。 ※「慕ってくれた」は、 えらそうな言い方です。 ただ、今回は 後述する、この相手との関係が きっかけで質問しました。 よって、この表現を使いました。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事が 誠実さだと思います。 でも、今までを振り返ると 明らかに違う。 1人、2人ではありません。 一度でも体の接触があると 女性の人は 「(相手は)私を女性として嫌いではない」と確信できる。 だから、その後は 素直に甘えたり メールを送れたり 誘えたり出来るのかな。 でもこれは、勝手な僕の推測です。 僕の望みは 長い間付き合いたい。 若い頃だけでなく おばさんになっても おばあさんになっても。 他愛のない話で、盛り上がりたい。 時間があれば 「元気にしてるの?」 「元気にしてるか?」と 気軽に電話をかけあいたい。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事は 誠実さにはなるでしょう。 でも 女性が「好意を持っている相手」に対し 本当に望んでいる事ですか? ※彼女がいる人に対し  私は絶対に思わないという人  彼氏や旦那がいるのに、  私はそんな事しないと言う人  いると思います。  それも素晴しいです。 僕自身は、兄貴肌で友人や後輩が多い。 性格も見た目も、 男っぽいと周囲の人に言われます。 ただ、完全に矛盾しますが 10代の頃より「ガツガツ感」が全くない。 デートをした相手には 手を出さない限り「女性に興味なし=ホモ」と 思われるほどです。(笑) 本当は、Hも大好きなのに。 長い付き合いの、女性がいました。 兄のように、僕を慕ってくれていました。 が最近、男性関係が乱れ始めました。 少し注意をしました。 ※人に注意を出来る人間じゃないですが でも言われました。 「○○さんが、(何も)手を出してこないから」 知り合ってから5年。 何度も遊びに行きました。 冗談めかして「好き」とは言われました。 でも、僕には彼女がいる。 手を出さない事が、誠実さだと思ってた。 またその女性は 「彼女になりたい」とは、一度も言った事がない。 怒った事のない彼女が、怒っていました。 「女性として見ていないのに、注意しないで欲しい」とも。 僕は、女性として見ていました。 また、言葉では伝えていました。 おこがましい言い方ですが 充分過ぎるほどHの対象です。 でも、手は出さなかった。 それが、誠実さと思っていた。 けど、全く伝わっていなかった。 言われました。 「別に彼女になりたいとか言った事ない。  Hもなしで、5年間は長いよ。不安だったよ。」 ほぼ同じような事が、今回で4人目です。 セックスして良いなら、僕もそうしたい。 思いっきり可愛がれるし、素直になれるし。 誠実に付き合うほど、離れて行く。 分からなくなってきています。 追伸 もしこのような質問で 不快感を覚える方がおられたら お詫びします。 「彼女がいるのに、不誠実!大嫌い!」 の意見が多数だと思います。 本当に、彼女に悪いと思います。すみません。 また「友人と体の関係を持つな!」 の意見もあると思います。 当然だと思います。すみません。 ただ今回は、 質問の趣旨と外れるので その事についての御意見は 控えて頂ければ幸いです。勝手ですみません。

  • どれくらいで体の関係になる!?

    皆さんは、付き合い始めた異性とどれくらいの関係になってから、 体の関係(H)を持ちますか? 回答者様の性別も宜しくお願いします。 男性の方、付き合ってる相手のことが少しだけ好きな場合、 体の関係を持ったら、それ以上に好きになったりしますか? それとも、その逆冷めますか? また、私は、キスをするとさらに相手のことが好きになってしまいます。 男性の方は、このようなこと、ありますか? 例)相手のことが本当に好きで相手も自分が好きだと実感できる場合など。 つい最近付き合い始めた彼氏がいます。 私から好意を示していました。それに答えてくれる形で、 付き合っているのですが、 好きだから、体を求められたら、許してしまいそうで。。。 参考のために、宜しくお願いします。

  • 女性から体の関係を求めてしまった

    20代後半女です。 先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。 彼とは職場が同じで、知り合って半年です。 知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。 お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。 次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。 しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。 先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。 恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。 「ぎゅってしてもいい?」 「いいよ」 というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。 本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、 もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで 思い切って抱きつきました。 それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。 私はとうとう我慢できずに 「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。 彼はとても緊張していたらしく 「すごい緊張してるわ・・」と言われ、 実際なかなか彼の体が反応しませんでした。 私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。 どんな形であっても私は幸せでした。 ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。 私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。 「なんで?笑」と言われましたが、 私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。 それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。 その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。 私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。 男性の方に質問です。 女性からこのような事をされたらどう思いますか? 私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。 それをすることで余計離れると思ったからです。 でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。 でも付き合いたくないと言えば嘘です。 本当は付き合いたいです。 そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。 頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。 あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。 でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。 それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。 早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。 本当私がいうことは矛盾しているとは思います。 でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、 最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。 結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。 ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。 女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。 そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。 これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。 長々と失礼いたしました。 お答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 好きでもないのに体の関係を持とうとする男性

    先日も好意を寄せている男性について質問させていただいたのですが、 ますますわからなくなったのでまた質問させてください。 その男性とは知り合って3ヶ月で、その間二度程何人かで会っています。 ほぼ毎日メールのやり取りをしているのですが、具体的に会おうという誘いがありません。 でもメールは毎日のようにくれるのです。 そこで私から誘ったら会ってくれたのですが、体の関係を求めてきたのです。 私をどう思っているのか聞いたら、「まだ好きっていう段階じゃない」とはっきり言われたのです。 好意を持ってくれていると思っていたのでショックでした。 「だったらやめて」と拒否しました。 逆に「俺のことどう思ってる?」と聞かれたので正直に好意を寄せていることを伝えました。 よく彼は「いいなと思った女性がいても、よく知らないのに情熱的にまた会いたいなんて思わない」 と言っています。 こんな慎重な男性が何故こんなことをするのでしょうか? 「恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない」と言い、考え込んでいましたが、 変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか? この矛盾をどなたか解明してください。 私も「まだ好きかどうかわからない」ってはぐらかしたほうが良かったのでしょうか? こんな状況で告白めいたことになってしまってなんだか複雑です。 好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? 男性からのご意見をお願いします。

  • 女性の方へ:あやふやな関係だと・・・

    女性の方へ質問です。 相手から好意を伝えられたものの、その内容が不安定でそれ以降触れてこない、かつそれ以上のアクションもないとします。友人関係が長く成熟した関係だとして、真意や相手との関係がハッキリしない状態・状況だと、食事を含めた誘いなどに対して意識・戸惑いや不安・不信を持ったり感じ、付き合い方やコミュニケーション・言動に影響や変化を与えますか? また、相手の好意・相手との今後の関係発展/継続に対して前向きに思っている場合とそうでない場合とでお願いしますm(_ _)m

  • 男性が女性の髪や体に触れる時って?!

    片思いの相手の男性が、私の髪や顔や腕に触れてきます。 遠慮がちではあるのだけど・・ 相手も好意をもっているのかなと勘違いしてしまいそうです。 ただsexしたいだけなのか。。 好意があるのか。。 男性が女性に触れる時、触れたい時の心理って? 好きな相手なだけに、どう対応したらよいのか困っています。。。

  • 体だけなのか、心から好きだからなのか? 見分ける方法はありますか?

    体だけなのか、心から好きだからなのか? 見分ける方法はありますか? 最近、好意を寄せてきてくれる男性がいるのですが、どうもやりたいオーラを感じます。 男性、女性、両方の皆様からのアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 会って2回目で体の関係を求める女性について

    先日あったことで皆さんの意見を聞きたいのでここに書かせていただきました。 とある飲み会である女性に会い、そこで話が弾んで、後日また飲みましょうという話になりました。 そして後日、居酒屋で飲みながら話をし、お互いに意気投合してカラオケに行くことになりました。 カラオケ後、終電を過ぎていたのでどこかホテルかネットカフェにでも泊まろうかと考えていましたが、 (相手の女性は車できており、女性の家は近くでした。なお女性はお酒を飲んでいません。) その女性が「家に泊めさせてあげる」と言ってきました。 まだ知り合って間もない女性の家に行くのも気が引けましたが、相手の好意を無碍にもできないので、とめて貰う事になりました。 私の中では、「まぁ、ソファーがあるし、そこで寝ようかな」と思っていたところ、女性が「一緒に寝よう」といってきたもので、結局一緒に寝ることになりました。 その後は・・・まぁ、言わずともがなですね。 ただ、さすがにまだ付き合ってもいない関係だったこと、避妊具を持っていなかったこともあり、最後まですることはありませんでした。 女性、男性どちらにもお聞きしたいのですが、会って間もない異性の方と体の関係を持つのはどうなのでしょうか? 個人的な意見からすると、あまり良くは思いません。「自分以外にもこういうことしてるんじゃ・・・」と思ってしまいますし、「なんか軽いんだなぁ」という印象です。 また、自分は20台中盤、相手は30台中盤で年も結構離れているため、不安ではあります。 つたない文章ではありますが、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

    失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 体の関係から逃げている男です

    21歳の男です。 過去に7、8人ほど彼女はいましたが、体の関係は特にありません。 ※現在彼女はいませんが、好意を寄せてくれている女性が家に来ることがあります。 (僕はその女性が好きではないので、関わりはできるだけ断っています) 体の関係を避ける理由は、そんな雰囲気になった時に、 ◆元カノが頭をよぎる時期があった。申し訳ない気持ちで冷める。 ◆上記の元カノは忘れられたが、途中で冷める。 真剣に向き合わなきゃいけないと思っていても、 途中で気分が乗らなくなります。 「触るだけ?放置?」 「男としてどうなん?」 という言葉が痛いです。 このような繰り返しで、さらに距離を置いてしまいます。 私はオタクでも同性愛者でもありません。 ただ自分に自信がないことは確かです。 「うまくできるか?」という強迫概念も少しあります。 女性に失礼だと思いますし、将来の結婚を考えると不安です。 精神的にまいっているのでどうにか変わりたいと思います。 「自分の問題だろ」と言われればそれまでですが、 何らかのアクション等を思いついた方がいらっしゃいましたら、 どんなことでも構いませんので助言してくださるとありがたいです。 ※性機能障害について調べて少しだけ近いと思ったのが、「性嫌悪」か「性欲低下」ですがピンときません。 パートナーと体の関係を持ちたいと思います。 心因症、恐怖症に近いのでしょうか。