• 締切済み

彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• minie777
回答No.1

こんにちは。同じ様に彼氏持ちの状態からセフレ?だった男性とお付き合いをした経験があったので女性の立場から。 批判されるかもしれませんが、当時の心情をせきららに回答させていただきます。 結論から言うと、質問者様は、その女性にお気持ちを伝え続けた方がいいと思います。 私は、3年程前に付き合っていた彼氏(Aさん)がいましたが彼氏からは連絡が少なくなったりしていて疎遠気味でした。 その間に出会った別の男性(Bさん)が私に好意を持ってくれたようでよく連絡がきていました。 その頃は、私も若くて「本当に連絡が欲しいのはAさんなのに、何で携帯を開くとBさんからの連絡ばかりなんだろ‥」 と思っていたというのが本心でした。 しかし、私がどんなに冷たい態度をとっても、Bさんからの連絡は熱心に続いていました。 そしてある日、彼氏のAさんから約束をすっぽかされた夜にとうとう私からBさんに電話をしてしまいました。 誰かに優しくしてもらいたかったんでしょうね。 そして、Bさんとその夜カラダの関係を持ちました。 実は、AさんのSEXはとても自分勝手だったので、SEXに関しては満足していませんでした。 それに対して、Bさんはとても普通で、愛情があり、それが私にとっては良く、とても幸せな気持ちになれました。 その後、私は彼氏のAさんとは別れました。 Bさんとも半年程関係が続いていましたが、 私が中途半端な関係に疲れてしまったため「もうやめましょう」と切り出しました。 そこで、Bさんが正式に告白をしてくれて付き合うことになりました。 出会ってから1年間変わらずに私のことを思ってくれていたんだな~と思ったらそんなカレがとても愛おしくなりました。 男性は、一度浮気から始まった女なんてやだとか、また浮気しそうとか思うかもしれませんが 私の過ちを許してくれるBさんの懐の深さには本当に人としての大きさを感じるし、 今は元カレのことなんて全く考えないくらいBさんが大好きです。 (別れた半年後にAさんにやり直そうと言われましたが、その時点では既にBさんが大事だったのでお断りしました。) そんな私たちは、2年間の交際を経て昨年末に結婚をしました。 今は私もとても幸せですし、カレも本当に好きな人と結婚できて幸せだと言ってくれています。 年月が経ってお互いの人間的な成長もあり、 「単なる都合の良いオトコ」から「大切な生涯の伴侶」となった、こんなケースもあります。 ポイントは、 ・一度や二度邪険に扱われてもへこたれないこと ・ぜひ長~い目で見て気持ちを伝えてみること ・なぁなぁにせず、きちんと気持ちを伝える場をつくること だと思います。 長文ですが、少しでも参考になれば嬉しいです。