• 締切済み

彼氏持ちの女性との体の関係があり、付き合う方法

失礼します、彼氏持ちの女性との関係について相談させてください。 相手の女性は彼氏と2年弱くらい付き合っているのですが、 半年前に知り合ったわたしと体の関係になり、2か月ほど経ちます。 もともとこの女性に気はあり、相手女性からのアプローチでこのような関係になりました。 (キッカケは相手からでしたが、ホテルなどに誘ったのは私です) 体の関係になって以降はは彼氏以上に会っているし、 もしかしたら付き合えるかも……、と思ったりしていましたが どうやらその女性はあまり彼氏と別れる気はないそうです。 そこで質問なのですが 同じように彼氏持ち女性のセフレから彼氏に昇格した方はいますでしょうか? ※基本的に付き合えないと考えているので、   ポジティブシンキングな意見いただきたいです。 もしいましたら、どのように彼氏になったか アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • minie777
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。同じ様に彼氏持ちの状態からセフレ?だった男性とお付き合いをした経験があったので女性の立場から。 批判されるかもしれませんが、当時の心情をせきららに回答させていただきます。 結論から言うと、質問者様は、その女性にお気持ちを伝え続けた方がいいと思います。 私は、3年程前に付き合っていた彼氏(Aさん)がいましたが彼氏からは連絡が少なくなったりしていて疎遠気味でした。 その間に出会った別の男性(Bさん)が私に好意を持ってくれたようでよく連絡がきていました。 その頃は、私も若くて「本当に連絡が欲しいのはAさんなのに、何で携帯を開くとBさんからの連絡ばかりなんだろ‥」 と思っていたというのが本心でした。 しかし、私がどんなに冷たい態度をとっても、Bさんからの連絡は熱心に続いていました。 そしてある日、彼氏のAさんから約束をすっぽかされた夜にとうとう私からBさんに電話をしてしまいました。 誰かに優しくしてもらいたかったんでしょうね。 そして、Bさんとその夜カラダの関係を持ちました。 実は、AさんのSEXはとても自分勝手だったので、SEXに関しては満足していませんでした。 それに対して、Bさんはとても普通で、愛情があり、それが私にとっては良く、とても幸せな気持ちになれました。 その後、私は彼氏のAさんとは別れました。 Bさんとも半年程関係が続いていましたが、 私が中途半端な関係に疲れてしまったため「もうやめましょう」と切り出しました。 そこで、Bさんが正式に告白をしてくれて付き合うことになりました。 出会ってから1年間変わらずに私のことを思ってくれていたんだな~と思ったらそんなカレがとても愛おしくなりました。 男性は、一度浮気から始まった女なんてやだとか、また浮気しそうとか思うかもしれませんが 私の過ちを許してくれるBさんの懐の深さには本当に人としての大きさを感じるし、 今は元カレのことなんて全く考えないくらいBさんが大好きです。 (別れた半年後にAさんにやり直そうと言われましたが、その時点では既にBさんが大事だったのでお断りしました。) そんな私たちは、2年間の交際を経て昨年末に結婚をしました。 今は私もとても幸せですし、カレも本当に好きな人と結婚できて幸せだと言ってくれています。 年月が経ってお互いの人間的な成長もあり、 「単なる都合の良いオトコ」から「大切な生涯の伴侶」となった、こんなケースもあります。 ポイントは、 ・一度や二度邪険に扱われてもへこたれないこと ・ぜひ長~い目で見て気持ちを伝えてみること ・なぁなぁにせず、きちんと気持ちを伝える場をつくること だと思います。 長文ですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏持ち女性との関係について

    20代後半の男です。長文、失礼します。 彼氏持ちの女性(同い年)との関係について、相談させてください。 出会ったときに、付き合って1年ほどの彼氏がいるとそのときに聞いていたので、必要以上に仲を縮めようとは思っていませんでした。(そこまでラブラブではない、といった感じのカップルです) でも会うたびに仲良くなっていき、1度2人で飲んで以降は2人で会うことになっていきました。 ある日女性側からのアプローチでキスをしてしまいました。その後はカラダの関係になっています(現在進行中) いま思い返せば、カラダの関係になる前から気になっていたのだと思います。だからカラダの関係になっているのだと思います。 やんわりと「彼氏と別れたりしないの?」と以前聞いたりしたことはありますが「彼氏のことは大切だから、いまは別れる気はない」と言われました。そう言われてからは聞いていません。 ただ最近は、若干彼と別れるのを考慮した上で会話をしているのか?と感じるときもあります。 頭のなかでは、彼氏持ちの女性に手を出すのはよくないことだとは思っています。 でも気になって仕方がないという現状です。 毎日メールや電話もしているし、これからの遊ぶ予定も決めています。ここ数か月は彼氏よりも会っていると思います。 客観的に見て、この女性と付き合える可能性はあると思いますか? 付き合いたいと思いますが、自分ではかなりゼロに近いと思っています。 転がされているという意見もあるかと思います。 都合がよすぎますが、向こうが自分を必要としてくれるのであれば、たとえ付き合えなくてもカラダの関係でもいいと思っています。 どなたかアドバイスいただけると幸いです。 長文失礼しました、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が過去に彼氏持ちの人と体の関係でした

    半年近く付き合っている彼氏が、過去に彼氏持ちの先輩とセフレでした。 女性の方からご飯行こうと誘ってきたみたいで、流れでそういう関係になったみたいです。 友人から聞いたのですが、彼氏はその人のことが好きだったようで、相手の女性はどっちも好きだし選べない、という感じだったみたいです。 私は彼と付き合い始めてからこの事を知り、彼氏がいる人とセフレだったなんて最低だなと思ってしまいました。過去のことなので割り切ればいいのですが、たまに考えてしまいます。 彼とはとても仲良く良い関係なので、わざわざ1年も前の話を持ち出すのもなぁと思ってます。 私が割り切って考えないようにするしかないのでしょうか?

  • 体だけの関係になる場合

     男性と体だけの関係になる場合・・ いわゆるセフレがいるのってどうなんでしょうか。 付き合ってるわけでなく体だけの関係の場合。 相手の男性には彼女がいます。   どんなメリットデメリットがありますか。   セフレがいる女性ってどんな印象をもちますか?

  • 最近、ある女性と知り合いました。すごくかわいくて、優しそうな女性です。

    最近、ある女性と知り合いました。すごくかわいくて、優しそうな女性です。ただ僕は人間不信というか女性不信みたいな感じなんです。 彼女は27歳で5年くらい彼氏がいないと言ってました。 でもすごいかわいいし、周りが5年もほっとかないんじゃないかとも思うんです。 だから彼氏はいないけどいわゆるセフレみたいな人はいたんじゃないかとか、体だけの関係の人がいたんじゃないか・・・とか考えてしまって。 僕はそういう体だけの関係を持つ人は男女問わず嫌いだし、そういう人は付き合ったり、結婚しても浮気しそうなので絶対嫌なんです。 もし、セフレや体だけの関係の人がいたとしても彼女は本当のことは言わないだろうし・・・。 本気で彼女のことを好きになってしまったから、アプローチしようかとも思うんですが、やっぱり上記のようなこと考えてしまって。なんかすごく怖いんです。 人や女性のことが怖くて信じることができないんです。 アドバイスください。

  • 体だけの関係・・

    バイト先で知り合った、少し気になっている人と、 体だけの関係が続いています。 (私はもうバイトを辞めました) 私に彼氏はいないのですが、その人には彼女がいます。 そのことを知っていたにも関わらず、2人で出かけた時にその場の雰囲気に流されてしまったのが、その関係のキッカケでした。 その人から見れば、私はただのセフレなんでしょう。 今の私の気持ちは、正直、その人のことが好きかどうかわかりません。彼女がいても平気で他の女と寝るような男ですし…。 でも、その人に会いたいんです。人柄が好きなんです。 でも、やっぱり会えばHもしたいって思ってしまいます。 こんな関係良くないし、直ぐに止めた方が良いってわかってるんですが…。 アドバイスお願いします。 説明不足の点があったらおっしゃって下さい。 よく説明がわかりにくいと言われるので…。

  • 体の関係を持つと女性は、

    体の関係を持つと女性は、 相手のことをより好きになると言いますが、 理性に勝つほどの力があるのでしょうか? 付き合っても性格的にうまくいかないであろう男性と体の関係があります。 そこそこ長い友人関係があり、関係を持ったのは1年前です。 わたしは24歳で彼は26歳です。 友人としては気が合い最高ですが、 恋人としては良くない部分まで似すぎていてうまく行きそうにありません。 今はおかしな表現ですが、体の関係がある仲の良い異性友達という感じです。 お互いに好きだとか付き合おうとかいう言葉はありません。 彼は、セフレという関係を容認するようなタイプではないので、 初めのうちは向こうから何か言ってくれるかと思っていたのですが、 何もないまま今まで来てしまい、今さら感と怖さで彼の気持を確認できずにいます。 お互いに素直ではなく折れるのが嫌いです。 最近はわたしのほうが彼を好き過ぎてちょっと苦しいです。 彼のほうはそんなでもないようです。 2か月ほどHをしないようにして、1か月は会ってもいないのですが、 どうにも気持ちが落ち着く様子がありません。 わたしの好きなタイプとは違うし、 頭では恋人として絶対に合わないと思っているのです。 体の関係を持つということはこんなに影響が強いものなのでしょうか。 それとも、「恋人として合わない」とかいうのは、 彼がわたしを想っていないという事実が気にいらないために、 わたし自身が保身のために酸っぱいブドウのように無意識に考えているのでしょうか。 わたし自身、今の自分の気持ちと、自分がどうしたいのかが全く分からなく、 掴みづらい文章で申し訳ございません。

  • 【20代女性に質問】 彼氏がいても他の男性を好きになりますか?

    女性って彼氏がいても、他の男性を好きになることってあるんでしょうか? もうちょっと言うと、彼氏との関係を続けつつも、他に良い人がいて好きになって、アプローチしたりするもんなんでしょうか?そしてそれって普通のことなんでしょうか? 職場で彼氏のいる後輩の女性から数ヶ月にわたって遠まわしのアプローチを受けていました。女性としても人としても本当に魅力的な女性でしたが、そういうケジメの無い行動がどうしても受け容れられなくて、ずっと拒絶していました。だって、彼氏が可哀想だし、相手に対しても失礼じゃないですか?どうしても腑に落とすことが出来ませんでした。 以降、相手は目に見えて態度を変えて、表面上はプライドからか私に対してもやや怒りを込めたような振る舞いで気丈に振る舞って、でも、私と話した後の顔をふと見ると本当に辛そうな顔をしているのを見て、自分の心が揺さぶられてしまいました。 彼氏・彼女がいながら、他の人を好きになって、そこから始まる恋愛ってアリなのでしょうか?私の価値観が世の中からずれているのでしょうか?

  • カラダの関係…彼女?セフレ?

    男性は基本えっちなことしたいってゆうのはあると思うんですが、 カラダの関係を持ちたいってだけで彼女彼氏の関係になることはありますか? それともカラダの関係だけでいいならセフレを探しますか?

  • 酔った勢いで体の関係を求められた女性に対するアプローチは負担ですか?

    こんにちは、hiroU(20代後半 男)です。 先日、酔った勢いで体の関係を求められた女性(20代前半)への今後のアプローチについてご相談です。 複数人数で1日外で遊んだ後、飲んでいたときのことです。 僕が一目惚れに近いかたちで好意を持った女性(その日初対面)がいて、かなり酔っ払っていました。その女性に誘われて、グループとは離れた場所で二人きりになり、「好き」って言われながら何度もキスをされました。そして、最終的には体の関係を求められ、僕も惚れていたので、気持ちが高揚して服を脱ぐところまで行ったのですが、好きだからこそ酔った勢いだけで体の関係を持つのが嫌で、途中で止めてしまいました。そこで泣いてしまったので、理由を尋ねると、既に彼氏がいてその人も僕も裏切ろうとしていたことに泣いてしまったというのです。 その後、次の日に「酔いの勢いで変なことをしてごめん。○○日(また会う機会があるので)に会えるのを楽しみにしてます」というメールが来たので、「謝ることなんてないよ。僕の方こそ、知らなかったとはいえ、彼氏がいるのに関係を持とうとして苦しめてしまってゴメン」というメールを返し、そのままその日はメールで何度かやり取りしました。 ホントはハッキリと「好きである」気持ちを伝えたかったのですが、彼女が彼氏のいる身なのと、酔った勢いで求めてきたこともあるので、あまりハッキリとアプローチしてしまうと負担になってしまうと考えたので、メールの中では「もっと一緒にいたかった」や「○○ちゃんの幸せを願っている」程度に留めています。 そこで、今後のアプローチについて相談です。 積極的にアプローチ(具体的に「好き」の気持ちを伝えるとか、メールで頻繁にお話するとか)は、彼女にとってやはり負担にしかならないでしょうか? また、こちらからのメール等の頻度はどれくらいが、彼女にとって楽でしょうか? 一目惚れに近いですが、本気で惚れています。もちろん、恋人同士になれればすごく嬉しいです。既にいる彼氏が少し暴力的な様子(彼女の話では、殴ることがよくあるらしく、実際にみんなで飲んでるときに、彼女が僕に寄りかかってくっついているのが気に入らなかったらしく、彼女を殴っている瞬間を見ました。しかもグーで。。。)なので、それがホントなら、奪ってでも彼女を幸せにしたい気持ちもあります。でも、彼氏がいる相手なので、僕のアプローチが負担になって彼女を不幸にしてしまうくらいなら、たとえ付き合う関係になれなくても、彼女とお話できて愛くるしい笑顔を見れれば、それでけでもかまわないという気持ちにもなってしまい、積極低にアプローチして大丈夫なのか、それが負担になりすぎてしまうのか、判断がつかなくなってしまいました。 みなさん、ご意見のほどよろしくお願いいたします。

  • 体だけの関係に悩む男性は居るのでしょうか?

    体だけの関係に悩む(恋人関係を望んでいるけれど受け入れてもらえないetc. )女性の悩み相談や投稿はよく見掛けるのですが、男性のは滅多に見掛けない気がします。 特定の女性と体の関係を続けているけれど、本当はその人の彼氏になりたくて悩んでる…という男性はおられるのでしょうか? また、周りでそういう話を聞いた事はありますか? ※相手の女性に彼氏やご主人が居るケースは除いて