• ベストアンサー

98seのタスクバーの整理

私のパソコンのタスクバーに表示されているアイコンは, 時計・文字入力モード・音量・リソースメーター・ウィルスセキュリティの計5つです。 このアイコンの表示を並び替える方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flashprim
回答No.2

私も出来ないと調べて結論付けました。 悪あがきで、Win.iniとレジストリでタスクトレイに並んでいるアプリの起動列挙順を並び替えても無理でした。

その他の回答 (1)

• tamah
回答No.1

だいぶ昔に調べたことがありますが、Win98系では出来なかったような記憶があります。 WinNT系ならフリーソフトを使って出来るようですが。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/taskservice/taskbarpp.html