• ベストアンサー

30秒おきに会社に電話が・・・

07senの回答

• 07sen
回答No.1

事は想像するより簡単なことだと思います。 一度、その従業員に取り次げは済むことだと思います。 その手のないようなら、従業員も即座に断るでしょうし、 興味があるなら、自宅から連絡するでしょう。 そのことによる、作業効率低減よりは、現在の状況のほうが 会社にとってマイナスだと思われます。

pocha322
質問者

お礼

ありがとうございます。 その従業員は過去にマンション投資か何かの詐欺にあって いて、勧誘の電話に弱いようで、会社に取り次がないよう に頼んできました。 かわいそうなので居留守で電話に出ないように対応して いて、正直守ってあげたいのです。