• ベストアンサー

安田章大くんの画像

関ジャニ∞の安田章大くんのかっこいいかっこいい画像がどこでてに入るのか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
pieces_104
質問者

お礼

安田くん見ることができました!ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

「関ジャニ画像掲示板」や、「安田章大画像掲示板」などで調べると、簡単に画像が見れるしGETできますよ☆

pieces_104
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。

• yuzu-aoi
回答No.1

ジャニーズ事務所は肖像権に大変厳しくタレントの写真をインターネット上に掲載を認めていません。 違反しているファンサイト等が置いてある位ですのでそちらを探してみてはいかがでしょうか。 但しそちらは肖像権の違反をしているという事を念頭に置いて下さいね。 yahoo等でタレント名で画像検索も出来ます。

pieces_104
質問者

お礼

ありがとうございます!では、yahooで探してみます!!!