OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状イラストのダウンロード。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169889
  • 閲覧数660
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

筆王でイラストの宛名は入力したのですが、古いバージョンなので、馬のイラストがありません。インターネットで年賀状のイラストをダウンロードしたいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#3の追加、訂正。

DesignEXchange おめでた満タン2002
  ↓ 有料素材のほかに、お試し無料素材集100点ありました。
 http://www.dex.ne.jp/omedeta/

年賀状フリーイラスト集
  ↓
 http://three-f.kamonegi.com/2002year/illust/

丸岡白舟印舗 年賀状に使える一部フォント無償ダウンロード提供
  ↓
 http://www4.jcss.net/~hakusyu/

インターネット印刷工房  HP上で作成出来る。
  ↓
 http://www.ccc.ne.jp/iPF/index.htm

2002年その場で作れる年賀状サイト 同上HP上での作成出来る。
  ↓
 http://www.interq.or.jp/tokyo/bear/ookumaneko/1_nenga/

Canon デジタルフォトギャラリー
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/japan/photo/

以上。
お礼コメント
noname#223444

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-17 01:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

テンプレートBANKでしょう。
お礼コメント
noname#223444

ここは、見ていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-17 01:36:45
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
noname#223444

このサイトは一度見ていました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-17 01:37:24
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「年賀状用の画像」で下記のように回答しました。
  ↓
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165189


テンプレートBANK
 無料会員登録により各種実用テンプレートのDLが出来ます。
  ↓
 http://www.templatebank.com/

Canon 2002年版 年 賀 状 作成 おたすけサイト
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/otasuke/

筆文字データ 年賀状用
  ↓
http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se170092.html

wakasama@
  ↓
 http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pc4/wakasama/2001ny/2001ny.htm


他、「著作権フリー素材集 年賀状」等で検索してみましょう。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%92%98%8D%EC%8C%A0%83t%83%8A%81%5B%91f%8D%DE%8FW+%94N%89%EA%8F%F3&btnG=Goo


s_momo さんの希望は馬ですよね。

 お馬クラブ
  ↓
 http://homepage2.nifty.com/oumaclub/

 おうまミュージアム
  ↓
 http://ha4.seikyou.ne.jp/home/nekopon/index.htm

 DesignEXchange (会員制、有料)
  ↓ とりあえず、左側のサーチで「馬」を検索して下さい。
 http://www.dex.ne.jp/index.html

如何でしょうか?素敵な年賀状を作って下さいね。
お礼コメント
noname#223444

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-17 01:38:28