• 締切済み

嫌いだけど、好きなんです。

dukyの回答

• duky
回答No.1

んーーーむずかしいよ!!  でも、私から言わせてもらえば「二股かけるような男の事なんか忘れちまえ。」ってところです。 二股かけるって事は、自分にとって都合のいいようにしか事を運ばない、運べないと思うのです。あ なたには辛い言い方かもしれませんが、「そんな自分の都合の良い様にしかできないような男のこと なんか忘れちまえー」っていいたいです。今のあなたは、周りを見れなくなっていると思いますよ。 周りを見る幅が狭くなっていると思うんです。ですから、彼しかいないとか思わず、じっくりと周 囲を見まわしてみてはいかがでしょうか?。  そんな中途半端な男のことを思っている暇があったら新しい恋でも探した方があなたにとってプラ スになると思いますよ。  少し彼のことを忘れてボケ―っとしてみてはいかがでしょうか?。そうすれば、周囲が見えてくる と思いますよ。 あとあと、「なんであんな奴のことを思ってたんだろう。無駄な時間を過ごしちゃってたな」って思わないようにね。それではね、さようなら。

snowhite
質問者

お礼

周りが見れなくなっている。たしかにそうですね。 なんか、その人のことや周りばっかり頭のなかでずっとぐるぐる回っていました。 息苦しかったです。もっと、気楽にいきたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました★ また、何かあればアドバイス、お願いします(^^)