• 締切済み

シャープ液晶TV LC-10RV2の設定を工場出荷時に戻す方法について

タイトル通りですが、シャープの液晶TVのLC-10RV2の映像設定を工場出荷時に戻す方法についてご存知の方いらしたら教えてください。

noname#13354

みんなの回答

• buhok
回答No.1

私も同じ液晶テレビ持っています。 今、取説見たんですが工場出荷状態に戻すような 操作方法は無いようですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか?なんか細かい設定がたくさん出てきて構っているうちにどれがどれか分からなくなったのでリセットしたかったんですが、友人から戴いた物なので説明書がなく困っていました。 buhokさんは、説明書はお持ちでしょうか?

質問者

補足

説明書をご覧になって回答して戴いてたんですね。 テレビの細かい方の映像設定があるのは分かったのですが、白っぽくって見難い状態なのでこれを基に戻したいだけなんですが、色々な項目があってさっぱり分からない状態です。