-PR-
締切り
済み

中古車オークション代行業者を教えて

• 暇なときにでも
  • 質問No.16985
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (5/32)

中古車オークションで車を購入しようと考えています。
 よい業者やこんなメリットがあったなんて事を教えてくるれるひとを待っています。
 業者さんについては、手数料とかも教えてくれるとうれしいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル7

私の体験からですが、オークションも結構金額かかりますよ。それなら個人売買の方が安いのでは。参考にして下さい。 ...続きを読む
私の体験からですが、オークションも結構金額かかりますよ。それなら個人売買の方が安いのでは。参考にして下さい。

• 回答No.2
レベル3

僕もオークションで買おうと思ったのですが、人気のある車は値段が釣りあがって、普通に中古車屋さんで買うより高くなった事がありました。  また最近はある程度のルールはあるみたいですがオークションに出したもん勝ちみたいなところがまだあるみたいで、よっぽど信頼できる見る目がある人を知っているか、紹介してもらわないと厳しいと思います。  それなら信頼できる中古車屋を紹介してもらうか、探した方が良い車見つかると思 ...続きを読む
僕もオークションで買おうと思ったのですが、人気のある車は値段が釣りあがって、普通に中古車屋さんで買うより高くなった事がありました。
 また最近はある程度のルールはあるみたいですがオークションに出したもん勝ちみたいなところがまだあるみたいで、よっぽど信頼できる見る目がある人を知っているか、紹介してもらわないと厳しいと思います。
 それなら信頼できる中古車屋を紹介してもらうか、探した方が良い車見つかると思いますよ。
 探してる車にもよると思いますが、新車の方が保証とかも充実しているので安心できるのでは?
 ちなみに、オークション手数料は人によって違いました。 

• 回答No.3
レベル7

追加です。オークションは会場によって安い所もあります。
追加です。オークションは会場によって安い所もあります。
  • 回答No.4
レベル6

私はガリバーというお店を介してオークションで車を買いました。意外でしょ?手数料は定かではありませんが、車検2年付きで諸費用のトータルが35万円位だと思いました。
私はガリバーというお店を介してオークションで車を買いました。意外でしょ?手数料は定かではありませんが、車検2年付きで諸費用のトータルが35万円位だと思いました。