• 締切済み

北斗のオカルト募集!!!

shengqiangの回答

回答No.3

こんにちは。自分も北斗を楽しんでる一人です。 まずNo1 の方の意見は断定的な言い方をしていますがまったくのガセです。自分で思い込んでるだけならかまいませんが・・・。 さて本題に戻って、自分はNo2の方とは逆ですね。店員が補給してくれたときは必ずBB終了します。 あとジャックイン時のレバーをたたくのを遅らせるとか。どうも第3停止時ではなくレバーをたたく瞬間に継続か否かが決まってるようなきがして。(笑)でもそれで単発で終わることが結構減ったんですけどね。