OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋おしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169844
  • 閲覧数777
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

原付レッツ2のチャンバー(マフラー)がほしいのですが神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋知ってる人お願いしますおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうもこの前の質問に回答したクアアイナです。
ヤフーで検索したら下記サイトがHITしました。
解体屋にはじめて行く場合は極力バイクに詳しい友人と行くのをお勧めします。
お礼コメント
noname#76253

ほんとにほんとにありがとうございますkuaainaさん。解体屋いくのって僕みたいなのが一人で行ったらだまされそうですね。友達つれていきます。友達も無知だけど。
投稿日時 - 2001-11-17 12:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>解体屋いくのって僕みたいなのが一人で行ったらだまされそうですね。友達つれていきます。友達も無知だけど。 解体屋さんは悪い人ではないですよ!(笑) 物が中古品ゆえ自己責任で購入しなければならない為 バイクに詳しい友人と行くのをお勧めしますと言ったまでです。 見つかると良いですね それでは
>解体屋いくのって僕みたいなのが一人で行ったらだまされそうですね。友達つれていきます。友達も無知だけど。

解体屋さんは悪い人ではないですよ!(笑)
物が中古品ゆえ自己責任で購入しなければならない為
バイクに詳しい友人と行くのをお勧めしますと言ったまでです。

見つかると良いですね
それでは