神奈川県秦野市の不動産屋とスイーツ店のお勧め

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県秦野市の不動産屋のおすすめ情報とスイーツ店の紹介
  • 不動産探しで神奈川県秦野市に引っ越す方へのアドバイスとおすすめスイーツ店
  • 神奈川県秦野市での不動産探しのポイントと美味しいスイーツ店の紹介
回答を見る
  • ベストアンサー

神奈川県秦野市の不動産屋とスイーツ店のお勧めのは?

今度神奈川県秦野市に引っ越すことになりました。 住む所を探しているのですが、ネットの情報だけではなかなか良いのが(希望にあったものが)見つからないので実際に現地に行って不動産屋に紹介してもらおうかと思っています。 個人でやっているような不動産屋で秦野市内(特に秦野駅の周りや北側)の物件の情報をたくさん持っている所や、信頼できる不動産屋をご存知でしたら教えてください。 ネットに無い情報は大手と個人の不動産屋とどちらの方が多いのでしょうか? 希望は築年数が古くても良いので安めの物件を探しています。よろしくお願いします。 あと秦野市かその近郊でお勧めのスイーツを売っている店を教えてください。不動産の下見に行った時にケーキか何かスイーツを買って来ようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

スイーツなら・・・ ガトーしらはまのチーズケーキ http://www.gateau-shirahama.com/ ボンフーレ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14014914/ がお勧めです。 車で来るならブノワトン後継店のムール・ア・ラ・ムールに寄ってパンを買ってくるのもお勧めです。ただし、なるべく午前中に行かないと入手できない可能性があります。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14035775/

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーキはどちらのお店も美味しそうですね。是非行って見ます。

関連するQ&A

  • 神奈川県秦野市でお勧めの場所

    近々、秦野市に引越しを考えています。 本当は直接訪れて見て回るのが一番なのですが、 2歳の子供がいて今の段階ではネットで情報を調べるのが精一杯です。 秦野市の中でもおすすめの地域はありますでしょうか? ポイントは、 1.治安が良い。 2.秦野駅までの便が良い。   (徒歩圏内だと理想ですが、バスでも構いません。) 3.近くに良い公園などの施設がある。 4.近くに良質なスーパーがある。 おすすめの不動産もありましたら、ぜひ教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • 弘前のおいしいスウィーツを探してます

    弘前市内や近郊にあるスウィーツの店を探してます この店でケーキを買うならこれ!っていう様な情報を待ってます よろしくお願いします

  • 不動産屋に避けられた?

    数日前にネットで見つけた賃貸物件の内装見学に行きました。 良い物件だったので、前向きに検討しようと思い今日ネットで物件情報を確認しようと思ったら「データがありません」と出てきました。 見学に行ったときには商談中とか他の人も見に来ているなどの話は聞きませんでした。 どちらかと言えば好意的な態度だったと思います。 帰り際に「具体的に検討される場合は連絡を」と言われました。 しかし、私の連絡先や名前は一切聞かれず、具体的な遣り取りは全くありませんでした。 大体の不動産屋さんは他の物件を案内したいとか色々理由付けて個人情報を置いてくように言いますよね? 住む予定は夫婦二人で、下見にはひとまず私一人で行きました。 別件のついでに行ったのでパーカーにリュックの軽装でした。 みすぼらしく見えたんでしょうか?私とは契約したくないと思うほど酷い人種に見えたのか…? どうも私の第一印象で「住んで欲しくないから一時的に避難した」ように思えて仕方ないです。被害妄想でしょうか。 もし他のお客さんが入居希望をしていて私と寸差で決まったとしても、そんな数日のうちに物件データを消すなんてあまり無いと思うのですが…。店の外の張り紙にはしっかりおとり物件もありました。(下見に行った同じ建物の居住中物件) 契約が決まっていたとしても物件の下見希望にOK出すものなんでしょうか?店舗で別の物件を進めるためにOKを出すなら解ります。でも部屋を見せてもらった後は、車から降りて店にも戻らずサヨウナラと言われました。 因みに物件は大手企業の物件です。 個人大家さんが街の不動産屋さんと契約してるようなものとは違います。 二人で再度下見に行きたいと思っていたのですが、問い合わせするかどうか迷ってしまいました。 別の物件を探すべきなのか…何かご意見ください。

  • 山口県萩市の不動産情報

    この度、山口県萩市に転勤することになり、物件を探しています。ネットを通じて色々探してみたのですが、結果としては萩にある不動産会社の電話番号しか情報を得ることができませんでした。萩市内の中心部で、生活に便利な物件を探しているのですが、どなたか安心できる不動産業者、もしくは物件をご存知であれば教えて頂けると助かります。どうか宜しくお願いします。(希望する物件は賃貸マンションで、間取りは2DK、2LDK)

  • 良い不動産屋を探しています。

    子供もそろそろ小学校入学する時期になってきたので、 思い切って新築の家を購入しようと考えています。 子供の時から住んでいる江東区近郊で物件を探しているのですが、 物件を豊富に紹介してくれる不動産屋がなかなかありません↓↓ 江東区近郊の物件に強く、豊富な情報を紹介してくれる不動産屋を知っている方がいましたら、 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 不動産屋さんってこんな感じでした?

    神戸市中央区に引越しを考え、先日、ネットで興味のある賃貸物件を見つけ、取り扱っている不動産屋に一度電話し今日伺う旨約束し伺ったのですが、結局はネットに掲載された物件は無く、似たような物件を紹介され、実際に物件を見に行きました。 しかし、希望ではバイク置場のある物件等伝えていたのですが、どこもバイクの置くスペースが無く、大家に空いているスペースに駐車して良いのか聞いてみるしかないとなったのですが、その時の不動産屋の女性担当者の対応が、「今すぐその物件に決めてくれるのなら大家に確認するが、1週間以内に検討してと言うならば、大家に聞くことができない、そして、大家に聞く以上は後になってこの物件はやめ、別な物件にしましたは出来ない」と言われました。 結局は、10分強しか物件を見ていない中で、複数の物件の中から、今すぐ結論を出せなんて無理、検討の余地が無いのであればあきらめる旨伝えると、「そんなんじゃいつまでもみつかりません、永久に引越しなんてできませんよ」と、言われてしまいました。 普通、不動産屋に行き、物件の下見をして、複数の良い物件の中から検討し、遅くとも1週間以内に回答を出すって流れと思うのですが。 この考えは間違っているのでしょうか? それとも、その日に10分強、下見しただけで、即決って言うのが普通なのでしょうか? この不動産屋の帰り際のセリフを聞き考えさせられました。 皆さんの考えをお聞かせください。

  • 千葉県成田市の賃貸物件を探しています。

    今度成田市へ引越すことになり、賃貸情報をネットで探しているのですが、思うように検索ができず、うまく物件を扱っている不動産屋さんにヒットできませんでした。 全国ネットのCMで取り扱っているところは数件見ることができましたが、成田市の物件が少なかったので、地元の不動産屋さんに問い合わせてみた方が良いのかな~と思ってる次第です。 地元の方で、物件を多く持っている不動産屋さんとかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 不動産での賃貸マンションの下見について

    今の賃貸マンションを4月末迄に出ようと思いまして 他物件を借りる事に決めました。 まだ時間的には余裕があるのですが引っ越しシーズンにもかかっており、 通常より物件数が多いと思い、色々ネットで調べております。 そこで気になる物件があり、本日下見をさせて頂いたのですが、 直感的にピンと来ない為今回は断りました。 その下見の際の車中の中で世間話をしていて、 「ネットで出ている物件は違う不動産会社の物件でも情報は共有していますので気になったのがあれば教えて下さい。こちらで鍵の手配や資料を揃えて次回の来店時にすぐにご案内できるように手配致します」 とおっしゃってくれたのですが、これは甘えても良いのでしょうか? 確かに1件1件扱っている不動産が違う為その度にあちこちの不動産会社に足を運ぶよりも手っ取り早いなぁと思うのですが。 自分の所で扱っている不動産会社以外の物件の紹介って何か悪い気もするのですが。。。 どうなのでしょぅか???

  • 山口県酒田市について

    漠然とした質問なのですが、酒田市というのは、どういう所なのでしょうか。 ゆたか、緑ヶ丘は、田舎なのでしょうか。 いろいろと不動産情報を見ていたら、緑ヶ丘の物件は、駅からバスで30分と なっていたので、どういう所なのか気になりました。 インターネットで不動産情報を色々と見てみたのですが、 一軒家の売り物件や賃貸アパート、貸家などの情報は沢山あるのですが、 中古分譲マンション販売の情報は殆どありません。 そもそも分譲マンションは少ないのでしょうか。 引っ越した場合、仕事をするような場所はあるのでしょうか。 どんなことでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大分県宇佐市の不動産屋

    このほど宇佐市の方に転勤になるのですが、宇佐市の住まい情報を調べたところ3社ほどの情報をネットで拝見できたのですが、それ以外でも評判のいい不動産や宇佐市を取り扱っている大手の不動産屋さんを教えてください。 こういうのは地元の方とか同じ境遇にあったかたなら情報を持っていると思い、質問しました。宜しくお願いします。 一応条件として 宇佐市内、ペット可(小型)、1LDK以上(リビング必須)